1: 以下、パズドラがお送りします
毎月恒例にしてて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
よかったね!危ない危ない!

3: 以下、パズドラがお送りします
見逃しそうになるくらい必要ないのではw

4: 以下、パズドラがお送りします
コインカンストさせおって…

5: 以下、パズドラがお送りします
コインの使い道一緒に考えようぜ

6: 以下、パズドラがお送りします
ぶっちゃけコインもう要らないんですが()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ減ってるし周回頑張ってる感じかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
課金したな

9: 以下、パズドラがお送りします
金にがめつい男

10: 以下、パズドラがお送りします
金には敏感な男

11: 以下、パズドラがお送りします
(ง ˙▽˙)ว ウホッ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クリア報酬だけで、コインカンストわろたww 今日は正月ガネーシャ固定しておきます(∗ ˊωˋ ∗) 

13: 以下、パズドラがお送りします
15日ダンジョン〜 コインはもういらないな(о´∀`о)

スポンサードリンク

ピックアップ