765: パズドラがお送りします ID:dDHJqz/ar
飽き性の運営、ドット化だけは飽きないの嫌がらせが過ぎる
ドット化は原作再現だから好評なのであってドット化自体が
好評ではないことを理解してほしい

イラスト重視の季節ガチャでそれをやるのはお門違いもいいところ
EfX2hDRU8AAMxJr

767: パズドラがお送りします ID:qiOtYd5/0
>>765
コストがイラスト描くより安いからな
既存キャラわざわざ金かけて進化イラスト書いてもみんな持ってて金出さないからドットでだしてんだよ せこいんだよなやる事が

771: パズドラがお送りします ID:ffYADPe/0
>>767
水着メタトロンなんかイラスト代無駄な気がするんだ

773: パズドラがお送りします ID:qiOtYd5/0
>>771
バレソニは性能も絵もまあまあだったのに同じ旧フェス限の水メタトロンはどっちもゴミ
どこで差が付いたんだろうな

778: パズドラがお送りします ID:uZfE4CAE0
>>773
転生にするなら元のゴミスキルの変更くらいしろってのな

782: パズドラがお送りします ID:ffYADPe/0
>>778
確かに
覚醒、転生はスキル変更有り
って暗黙の了解があったはずなのにね
来年以降武器化あるかも知れないから戻せない雑魚転生をするメリットが何にも無いw

808: パズドラがお送りします ID:uZfE4CAE0
>>782
覚醒→転生はスキル変更なしでも最近やってる覚醒すっ飛ばした転生でのスキル変更はペルソナでやってるからな
単なる手抜きか行き渡ってるキャラの強化が嫌か

覚醒飛ばした転生進化を当たり前のように連発してるけど、つくづく自分たちの作ったルール守れない運営だよなあ

827: パズドラがお送りします ID:ffYADPe/0
>>808
愛染は覚醒無しの転生でスキル変更有り
一護は覚醒無しの転生でスキル変更無し
で、何故か分岐究極でスキル変更有り

同じブリーチコラボ内の同レア度でもこの有様
あまりにも無秩序過ぎる

841: パズドラがお送りします ID:uZfE4CAE0
>>827
めちゃくちゃなんだよな
ルールがない

766: パズドラがお送りします ID:wR1RMBM50
ドットはすぐに飽きて
今は飽きるのに飽きただけだろ

770: パズドラがお送りします ID:3oiy/7D6d
>>766
一応最初はドットはムコカン持ちみたいな決まりがあった気がするけど途中から無くなったね
ってか飽き性過ぎるだろ
飽きた一覧作ったら凄そう
コインダンジョン
6枠潜在拡張
ノマダンチャレンジモード
パズドラw
アシストにタン
究極進化LV最大で確定スキラゲ

775: パズドラがお送りします ID:uZfE4CAE0
>>770
飽き性というより多動っぽい
一つのことに集中できない、ルーチンワークもできない感じ
そういやストーリー(笑)も最後はいつだったっけ
元フェス限救済の武器化、ドット化もされずに放置されてるキャラ多いし
統一性と方向性が無いよな

768: パズドラがお送りします ID:h25aBfMj0
FFコラボのドットは許せたけど、既存のパズドラキャラをドットはマジでゴミ
ただの手抜き、イラスト代をケチってるだけ
はっきり言って最低だよ

772: パズドラがお送りします ID:ASx8MaqJ0
なお絵師が丁寧にイラストを描いてくれてもゴミ性能にされる模様😭



引用元: 【総合】嫌がらせ&改悪ズ 7287【オワドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ