浜辺の大魔女・ヴェロア
5489

修正された能力 

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:7023 / 攻撃:2010 / 回復:0

HP:7023 / 攻撃:2010 / 回復:300
 
【覚醒スキル】
水ヴェロア上方修正1

水ヴェロア上方修正2

1: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアの強化微妙過ぎて泣いてる
 
21: 以下、パズドラがお送りします
水着ヴェロアの強化微妙過ぎ終わり

3: 以下、パズドラがお送りします
水着ヴェロア強化ないのさいあく

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア期待してたけど全くだった

5: 以下、パズドラがお送りします
水着ヴェロアもっと強せんかい

6: 以下、パズドラがお送りします
水着ヴェロア大幅強化こなくて萎え
 
7: 以下、パズドラがお送りします
水着ヴェロアの強化微妙すぎて萎えた。 次の強化までもう1年とかモチベ湧かねぇよ。 スキブ足りない。スキブ足りない。スキブ足りない。

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアのLS弄られなかったかー

9: 以下、パズドラがお送りします
なぜか強化されない水ヴェロア武器
5490

10: 以下、パズドラがお送りします
水着ヴェロアの強化控え目なのね 帽子のスキル変わるの少し期待してた👒

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアさすがに強化少なくない?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアは7コンじゃなくてムコカン増やして欲しかったなあ

13: 以下、パズドラがお送りします
嫁ゼラはあんな強化もらったのにヴェロアはどうしてこうなったの

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロア、スキブプラスにすらならなかったか…

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴェロアLS強化無しは草

スポンサードリンク

ピックアップ