EfSrMyhU0AENJ4l

1: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬 サポートで HP盛り盛りにするためだけのキャラ って感じだね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬可愛くなりすぎじゃない?!?!?!

3: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬可愛い!! パズドラにハマるきっかけとなったキャラだからゲットしたい!

4: 以下、パズドラがお送りします
こんなえ○ちな大喬小喬見たら曹操倒れちゃうで

5: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬の夏休みで超転生の絵のハードルおれの中で上がった

6: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬は始めた頃に長く使ったキャラなので思い入れが強い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬とは…盲点やったなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬ループミキフレ最強!(死んでいく大量の指覚醒)

9: 以下、パズドラがお送りします
単純に大喬小喬好きやから欲しいな

10: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬イラストめっちゃ好きぃぃぃぃぃ

11: 以下、パズドラがお送りします
全国の大喬小喬愛好家過呼吸になってそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬ってこんな顔だったのか

13: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬嬉しすぎるんじゃー!

14: 以下、パズドラがお送りします
大喬&小喬とかのあの辺のキャラ運営覚えてたんだな

15: 以下、パズドラがお送りします
大喬小喬水着ですか フレンドの二喬使いの人が救われますね 石貯めます

スポンサードリンク

ピックアップ