EfIgrAwUYAAwSgA

EfIgq_4UcAExDk1

1: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートお前...
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのジークフリートが魔改造されてて草

3: 以下、パズドラがお送りします
なんでジークフリートそんな強くなってんの

4: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートちゃんとリダフレで使えそう サブにブリとかムートとか入れたら無課金でも強いの組めそう

5: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートくん強くね? 艦隊作っとくか

6: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリート強すぎないか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートは7年くらい前お世話になったなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリート地味に強くて草

9: 以下、パズドラがお送りします
初代相棒のジークフリートさんが魔改造されてるwww

10: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートアホみたいに強化するの草

11: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリート急にめっちゃ強いやん、初心者なら最速で作りに行っちゃいそうなベレル
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートさんこの前実質無料配布ありましたよね

13: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリートめっちゃ強くなってて草

14: 以下、パズドラがお送りします
何っ!?ジークフリートにようやく日の目が…!

15: 以下、パズドラがお送りします
ジークフリート魔改造されててワロタ

スポンサードリンク

ピックアップ