レアガチャ ~英雄と神魔の龍刻~
期間:08/10(月)10:00~08/17(月)09:59

『大罪龍と鍵の勇者』イベント期間中、レアガチャに『大罪龍と鍵の勇者』イベントモンスターが登場!

「炎の鍵の継承者・グレオン」や「強欲の汰魔悟」などの『大罪龍と鍵の勇者』イベントモンスターに加え、「パンドラ」などの「英雄の神」シリーズがピックアップして登場!


1: 以下、パズドラがお送りします
英雄神ピックアップだって
 
2: 以下、パズドラがお送りします
同時PU英雄神とかしっぶ パンドラ以外現状カスじゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの来週のラインナップがいらなすぎた てか、英雄神ならギルガメッシュ入れろよ

4: 以下、パズドラがお送りします
来週は英雄神か、もう石ねぇけど

5: 以下、パズドラがお送りします
英雄神ピックアップは一部の人喜びそう!

6: 以下、パズドラがお送りします
来週英雄神かぁ、いらんな()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
次英雄神か まだ今週の方が良さそう

8: 以下、パズドラがお送りします
英雄神はいらない\(^o^)/  ていうか引く石あったら周回せなまずい どうせ明日明後日はランダンになっちゃうし

9: 以下、パズドラがお送りします
超転生されてない残りの英雄神、 超転生化へのフラグか?

10: 以下、パズドラがお送りします
超転生増えそうだな〜

11: 以下、パズドラがお送りします
強化来るか?とか言ってる奴いるけどパンドラを筆頭に絶賛超転生中なんだよなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
英雄神で草

13: 以下、パズドラがお送りします
来週の大罪龍とともにピックされてんのは英雄ってことは超転生また来るかな?

14: 以下、パズドラがお送りします
まてよ ということはもしかして今月英雄でだれか超転生あるかもしれないぞ( ゚д゚) ペルセ→作ろう メダと悟空→最低2性能次第でプラスアルファ ヤマタケ→あーーーー(語彙力ゼロ)

15: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャって更新されるものなんだね…

スポンサードリンク

ピックアップ