真夏の海王宮殿【★5以下のみ】
期間限定でスペシャルダンジョン「真夏の海王宮殿【★5以下のみ】」が登場!

クリアは一度きりで、クリアしていく毎に新しいダンジョンが出現する八階層のダンジョンとなっているぞ!

各階毎にクリアボーナスの魔法石と初クリア報酬があり、全てのダンジョンをクリアできれば、それぞれの初クリア報酬と合計8個の魔法石を獲得できる!

このダンジョンは、レア度「★5以下」のモンスターでチャレンジできるぞ!
条件を満たすモンスターでチームを組んで挑戦してみよう!

【フロア毎の初クリア報酬】


【ご注意】
※「真夏の海王宮殿【★5以下のみ】」は1人モード専用ダンジョンです。

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

※各ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、初クリア報酬を受け取ることはできません。


真夏の海王宮殿、トリッシュがオススメです pic.twitter.com/Orc1rnig3F
海王宮殿全階層ゲンドウパでクリア!
ゲンドウイケてる! pic.twitter.com/Crc8nqIsTH
真夏の海王宮殿駆け抜けた
このパーティ普通に強い pic.twitter.com/KyPPsYWKL6
★5以下っていうからこんなの作ってみた笑 耐性なんもないやww pic.twitter.com/p4GS41nc4B
真夏の海王宮殿5以下のみ
みに孫権にてクリアーです😆
そんな難しくないとは思ってたけどサブがめちゃかぎられるのはこわかった
そして思う
5以下だとコラボ金とかそのあたり頼るしかない( ̄▽ ̄;)
#みどりっちのパズドラ攻略
pic.twitter.com/IgDrMFdS0F F
スポンサードリンク

ピックアップ