レアガチャ ~四獣と神翼の賢者~
期間:08/03(月)10:00~08/10(月)09:59

『大罪龍と鍵の勇者』イベント期間中、レアガチャに『大罪龍と鍵の勇者』イベントモンスターが登場!

「氷の鍵の継承者・メニット」や「憤怒の汰魔悟」などの『大罪龍と鍵の勇者』イベントモンスターに加え、「朱雀の化身・レイラン」などの「四獣の神」シリーズがピックアップして登場!


6402
6403

1: 以下、パズドラがお送りします
この性能めっちゃ好き。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゼローグも久し振りに輝く時やね。使い勝手は知らんけど。

3: 以下、パズドラがお送りします
ループしたら強いと思ったけど変身厳しいな

4: 以下、パズドラがお送りします
キャラ的に1番好き

5: 以下、パズドラがお送りします
大罪龍と鍵の勇者ユークスつよくね?極練で使えそう

6: 以下、パズドラがお送りします
ユークスたそ格好いいので欲しい(*´﹃`*)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ユークスさん、フクロウ姿がめちゃめちゃかわいいからフクロウのままで闘いたい、高難易度ダンジョンじゃさすがに無理かな

8: 以下、パズドラがお送りします
ユークス(ふくろう)に50%以下強化の覚醒ついた武器アシストでHP50%以下無效貫通が200倍… 素で2965に+495で3460… 無效貫通1コンボで8650… ×200で173万…リダスキ無しで… 10×10のリダスキで1億7千… えぇ…(合ってるかわからん

9: 以下、パズドラがお送りします
ユークスの周回性能やばそう

10: 以下、パズドラがお送りします
ユークスのリーダースキルなんか微妙やね 使ってみたら強いパターンとかあるのかな

11: 以下、パズドラがお送りします
ユークスの帽子抑えてる感じめっちゃすこ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ユークス弱いと思ったら覚醒バケモンで草

13: 以下、パズドラがお送りします
ユークス、覚醒スキルが周回性能っぽいけど闇6生成の激減で3ターンはバグじゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
ユークスってゼローグとクロユリループで使う感じですかね

15: 以下、パズドラがお送りします
ユークス闇だし強いと思うから使いたいんだけど、50%以下で軽減ってのがなぁ。いまいち使い勝手が悪い。

スポンサードリンク

ピックアップ