【パズル&ドラゴンズ】
【Android】Ver.18.4.2で発生している不具合に伴うダンジョン配信変更のお知らせ

最終更新日:2020/07/31 15:50
掲載日:2020/07/31 15:50


パズドラ運営チームです。
Ver.18.4.2アップデート後、一部の端末で発生している不具合の影響を考慮し、下記ダンジョン・イベントの一時配信停止、及び配信期間延長を実施させていただきます。

■対応① ダンジョンの一時配信停止
▼対象
ランキングダンジョン「ニムエ杯【落ちコンなし】」

▼配信停止日時
2020年7月31日(金) 17:00~

※ランキングダンジョン配信停止後に潜入すると、エラー画面が表示されます。
ダンジョン配信停止中は対象ダンジョンへの潜入をお控え頂きますようお願いします。

※配信停止以前にランキングダンジョン「ニムエ杯【落ちコンなし】」をクリアした際のスコアは、配信再開時に引き継がれます。

再開予定時期は改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


■対応② ダンジョン・イベントの配信期間延長
▼対象ダンジョン・イベント
・クエストダンジョン「7月のクエスト」全て
・スペシャルダンジョン「ウェルドールチャレンジ!【水属性強化】」
・スペシャルダンジョン「超転生エジプト神チャレンジ!」
・イベント「海の日スペシャル!」の第4弾『超転生エジプト神で「極限の闘技場/双極の女神1」をクリアして魔法石ゲット!』

▼延長日時
すべて2020年8月10日(月) 23:59まで延長

1: 以下、パズドラがお送りします
は、ランダン一時停止????
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン終わってないよォ🥺

3: 以下、パズドラがお送りします
またランダン不祥事起こしてんのマジで草

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン配信停止草

5: 以下、パズドラがお送りします
不具合対応で伸びた分ランダンの環境変わったら笑うけど

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの(実質)期間延長?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン延長いらねー

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン期間延長とかナンセンス

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン延長するのかよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは野獣の日まで延びないよな?

11: 以下、パズドラがお送りします
一時ランダン配信停止ってボーダー大丈夫なのかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
は?ランダン延長すんな短縮しろカス

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンどうした🙄 iPhoneもなのかな...

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン日程延びるやん😰

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダン停止!? 今日ペン届く予定なんだがあああああん?

スポンサードリンク

ピックアップ