当社従業員の新型コロナウイルス感染について【ガンホー】
2020.07.29

本年7月28日、本社に勤務する従業員1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。現在、当該従業員は医師の指導に基づき療養中です。

本件を受け、管轄保健所の指導のもと、当該従業員の濃厚接触者の特定及び自宅待機、当該従業員が勤務していた業務スペース等の消毒などの対応を既に実施しております。

なお、当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、出社前の検温、時差通勤の推奨や手洗い・アルコール消毒の励行、全従業員へのマスクの配布及び着用の徹底、対面での打ち合わせの見直し、海外渡航の禁止など、従業員の感染防止に努めております。

今後も感染拡大防止策を継続的に実施すると共に、関係者の皆様と従業員及びその家族の安全・健康確保を最優先に、迅速かつ適切に対応してまいります。

https://www.gungho.co.jp/jp/news/uoiv2k0000001zm5.html

1: 以下、パズドラがお送りします
ガ、ガンホー大丈夫か
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コロナ、1000人の大台突破したと思ったらいきなり1200越えとか、やる気出し過ぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
またコロナが広がっているが ここは自宅でパズドラ無限にするしかない笑

4: 以下、パズドラがお送りします
コロナ感染1000人はやばたんですね

5: 以下、パズドラがお送りします
今日一日で、日本のコロナ感染者1000人突破したって:( ;´꒳`;): 怖いよぉ~

6: 以下、パズドラがお送りします
全国で新たに1253人感染  初めて1000人超  岩手でも初確認  新型コロナ これはドン来たな。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コロナのせいで山本Pが出社できなかった間にガンホー内で内紛があってパズドラの実権他の誰かに握られた説(誇大妄想)

8: 以下、パズドラがお送りします
今日のコロナは全国で1000人超えたんか 頼むから県外への外出禁止とかまでいくのはやめてくれよ………

9: 以下、パズドラがお送りします
コロナで運営体制変わったくらいからほんとガンホーの手法がやばい気がする 7×6→6×5はビビりちらしたわ😇

10: 以下、パズドラがお送りします
山本大介だけのせいじゃないガンホー全体の責任でもありますからね!コロナの影響で運営も困難な状態である事はユーザーも理解しないといけないのかも!

11: 以下、パズドラがお送りします
不具合多いのもコロナで、リモートワークになってうまく仕事できてないのでは…🤔 ガンホー頑張ってくれ🙇‍♂️
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コロナに負けないためにもパズドラ頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

スポンサードリンク

ピックアップ