385: パズドラがお送りします ID:D2SWtmjV0
超根性発動後にわざわざ全回復して最低でも3ターンかけさせるのはほんと嫌がらせだわ
1

392: パズドラがお送りします ID:TbHFnna20
>>385
ダイケたちがたどり着いた超根性(笑)の完成形なんだろうね
一度全快して行動、次にライン割ったらデバフや嫌がらせばら撒く
そのうち超根性発動後に全快して200%ダメージとか飛ばしてくるようになるかもな
それもダメージの方は根性ライン割るたび何度でも

390: パズドラがお送りします ID:kBQsBFXbd
威嚇無効からの超根性→ベホマからの超根性とか
開発の072に付き合わされるの辛いッス

405: パズドラがお送りします ID:Kl1iTHwqr
そのうち超根性無効スキルとか出してくるんだろ

408: パズドラがお送りします ID:5rWvbWHGa
さっきやった時超根性でデバフと覚醒無効同時にやってきた気がするんだが気のせいかな

410: パズドラがお送りします ID:yrQy7OLe0
超根性って本当にクソだよな、絶対に倒せない+発狂攻撃で殺してくるってのもありになるんだし

542: パズドラがお送りします ID:EODZeEPl0
ペルソナチャレンジのエリザベスのギミックがもっとパワーアップして降臨や新闘技場で使われるのが恐ろしい

その頃には辞めてそうだが

549: パズドラがお送りします ID:mSy4q5vq0
>>542
なんかギミックあった?
超根性から全回復のやつ?

553: パズドラがお送りします ID:EODZeEPl0
>>549
うんそれ
そのうち超根性→HP全回復→吸収&攻撃力ダウンやってきてミリオ必須にしてきそうなダイケ
考えすぎかもしれないが

559: パズドラがお送りします ID:mSy4q5vq0
>>553
いつかやってきそうだけどこっちもインフレしてるだろうからなんともいえない
余談だけど原作のエリザベスもこれとまったく同じことするんだよな
だからそれの再現じゃないかな?

564: パズドラがお送りします ID:34U0MBb40
>>559
威嚇さえ通れば全然いいんだけど絶対に3回殴らなきゃいけないのはいくら原作再現とはいえゲームとしてどうなん…

569: パズドラがお送りします ID:mSy4q5vq0
>>564
それだと根性って概念がそもそもワンパンされたくないから生まれたものでそこまで話が戻りかねないな

追い撃ちみたいに抜け道用意されてないから理不尽さはぬぐえないのはわかる
今回は原作再現だから喜べたけど理由もなくされたらきついわ

556: パズドラがお送りします ID:o34C86U9d
超根性から全回復とかダイケの嫌がらせにはほんま
脱帽ですわ
今はまだダンジョン自体が温いからまだいいけど
これが闘技場とかで当たり前になったらダイケに罵倒
するツイートしてるとこだわ

561: パズドラがお送りします ID:trxLOW/o0
最レア超根性貫通リーダー作ってプレモルうまし

562: パズドラがお送りします ID:8y4kfXff0
超根性ってただの遅延ギミックでしかないから嫌いだわ


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7268【パズドラ】

なにこれ😨
発狂ラインが厳しくないかい
超根性したら回復攻撃激減、それで再びふんだら覚醒無効pic.twitter.com/R1MJgP57o4 4
ペルソナチャレンジが割と難しい件😗
ボスの無効貫通貼ってる状態で倒したのでそう思ってしまったが…(;・∀・)
超根性発動からのHP全回復はアカンやり方だと思う(´・ω・`)
報酬はまさかのボスだった😯
アシストがまあまあ強いんですよねpic.twitter.com/7NQprURGJq GJq
最近のコラボのこういうダンジョンにありがちだけど、超根性持ちでなおかつ半分削ったら全快して最低3ターンは掛けさせるタイプの敵本当にうざいからやめてほしい pic.twitter.com/Si3zIRXY65
超根性とかいうギミッククソくだらんよな
エリザベス超ウザイwwwwww
超根性超えたら回復して攻撃激減してきたんだけど。
アテン連れてこなかったわ💢pic.twitter.com/4zDFpqxd6w w
超根性!超根性!覚醒無効w
コラボ先キャラにヘイトたまっちゃ^〜う
超根性とかいう糞ギミックなんとかしろよまじ
やる気失せるわー pic.twitter.com/BVLfpbS1Xz
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