ペルソナコラボガチャ
期間:07/27(月)10:00~08/10(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!ペルソナコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「鳴上 悠」や「雨宮 蓮」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
ペルソナコラボガチャ

6371
6372

1: 以下、パズドラがお送りします
鳴上くん欲しあああああああああああああ!!!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器エグすぎな

3: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器の何がいいって スキブはもちろん バランスキラー ダメ吸収と指が列界ぶっ刺さりなんだよなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
鳴上の武器つっよ

5: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ楽になるし鳴上強化ありがたすぎる~

6: 以下、パズドラがお送りします
鳴上が一番需要高そうだな 絶対確保
 
7: 以下、パズドラがお送りします
鳴上の武器が強すぎるのはおれでも一眼でわかった

8: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器やべーな

9: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器は操作時間固定リーダーならただの早く溜まる吸収無効なのいいね

10: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器あほ強くて草

11: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器ワンチャンありそうだなぁ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
鳴上武器確かに強いわ欲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
ペルソナコラボ鳴上武器くらいしか必須になりそうなのいないやん

14: 以下、パズドラがお送りします
鳴上の武器ランダンで悪いことしそうだな笑

15: 以下、パズドラがお送りします
素直に鳴上の武器やばw 上杉の8ターンよりかは劣るけど9ターンのダメージ吸収はなかなか強いw

スポンサードリンク

ピックアップ