オーバーホールチャレンジ
期間:07/18(土)12:00~07/27(月)09:59

「オーバーホール」をチームに編成してクリアすると、「オーバーホール」のスキルレベルが必ずアップするダンジョンが期間限定で登場!

さらに初クリア報酬として、「雄英高校メダル【金】」×3枚がゲットできるぞ!
ss01

6326

1: 以下、パズドラがお送りします
いやいやいやもうピィでスキル上げした人たくさんいるでしょ
なんでまた後出しするんかな?もうちょっと学べよw
まぁもう今更かwwwwww

学習能力のない集金運営と呼ばれてもこれは仕方がない
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なにがオーバーホールチャレンジやねんドロップせんやろあれ

3: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホールのスキル上げくらい先に出しとけやwww お得意の後出しやめろ

4: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール取れません終わり

5: 以下、パズドラがお送りします
絶対オーバーホールのドロ率で諦めてピィ上げしたひとおるやろ、、

6: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール1面ピィ上げしたひとおるよな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホールチャレンジクソやろ

8: 以下、パズドラがお送りします
は? オーバーホールピィラゲしちゃったじゃん… 萎えるわ

9: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホールに使ったピィ30上げ分返せ!

10: 以下、パズドラがお送りします
まずオーバーホールドロップ率上げてください スキル上げる元素材が実装されていません()

11: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール確定スキル上げは後出しで絶対しちゃダメ 個人的にエジプト神で魔法石25個も持ってないと参加資格すらないのはなんだかなあって 一体くらいシェヘチャレであげたらいいのに
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これはあかんね ほんとに後出しばっか。 オーバーホール持ってないけど()

13: 以下、パズドラがお送りします
後出しオーバーホールのスキル上げダンジョンはやべえ

14: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール 一面30体で1600周以上だって。 わたくし、6体とるのにで596周かかったんやけど。 このゲーム向いてないんかな🤣 にしても一面はすごいね🥰

15: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール一面にピィを1500体消費した人可哀想.... 

スポンサードリンク

ピックアップ