僕のヒーローアカデミアコラボダンジョン
ttl_dungeon
dungeon_img_1
dungeon_img_3
dungeon_img_4

1: 以下、パズドラがお送りします
オバホ、3yの幻獣枠か。いや、マルチ無知すぎて無理なんやけど。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
3yのヒロアカダンジョンってオバホ確定ドロップ?

3: 以下、パズドラがお送りします
ヒロアカのSランク取りに行く人はサブにダメージ吸収無効入れとくとボスすぐ終わる

4: 以下、パズドラがお送りします
3Yこれ編成組めてもだれも来ない説あるな

5: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホールって3yでも落ちるのか、メダルなかったから助かるわ

6: 以下、パズドラがお送りします
オール・フォー・ワンは一応中級でもレアドロップはついてないからダンボ周回が良さそう
メダル集めは3Yのが良いと思う(50%運ゲーで封印弾かなかったとしても)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
3yやば、5ターン待たないといけんの? 先制で覚醒無効からのスキル封印5ターンはやべえw

8: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール30上げ+オールフォーワン50上げってなんだよ
FullSizeRender

FullSizeRender

9: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワン50上げwww

10: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワン50上げってま?

11: 以下、パズドラがお送りします
ボス50上げか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんで50上げなの?馬鹿なの?

13: 以下、パズドラがお送りします
最近15上げどころか30上げが普通になってきたのについに50上げ出てきたか

14: 以下、パズドラがお送りします
オールフォーワン50上げはめんどいよ

15: 以下、パズドラがお送りします
オーバーホール、黒メダルキャラなのに3Yでなら落ちるとのことだけどなかなか闇が深そうな予感。

スポンサードリンク

ピックアップ