七つの星廊
07/11(土)12:00~07/19(日)23:59

期間限定でスペシャルダンジョン「七つの星廊」が登場!

クリアは一度きりで、クリアしていく毎に新しいダンジョンが出現する七階層のダンジョンとなっているぞ!

各階毎にクリアボーナスの魔法石と初クリア報酬があり、全てのダンジョンをクリアできれば、それぞれの初クリア報酬と合計7個の魔法石を獲得できる!

また、「攻撃タイプ」のモンスターが強化される【攻撃強化】の特殊ルールが付いたフロアが多いので、攻略するチーム編成の参考にしよう!

さらに、最終階は【オルファリオン必須】のフロアとなっているぞ!

「光の星導機・オルファリオン」は、六階でドロップする「天翼機・セラフィス」を、一階~五階で獲得できる「機星の右手・アクオル」などの素材パーツを進化素材として、究極進化させることで入手可能!

チームに編成して最終階にチャレンジしよう!

【フロア毎のクリア報酬】


※「天翼機・セラフィス」は、「六階【攻撃強化】」のフロアでドロップします。

セラフィス欲しいけどダンジョンがねぇ!と思ってたら今日のスペダンで配信されるやん
良かった、セラフィス自力で取ってこなあかんのかと思ったwww

六階でのセラフィスは売却しちゃ('ω'乂)ダメー pic.twitter.com/F4ZyhKLndA
オルファリオン絶対作れるよイベントですか
今更…?
オルファリオン必須行くぞうおおお🙃🙃�pic.twitter.com/GJChBqEeqd Eeqd
スポンサードリンク

ピックアップ