七夕アンケート2020
「パズル&ドラゴンズ」のユーザーの皆様を対象に、アンケートを実施します。

アンケートに回答して頂いたユーザ様には、ゲーム内アイテム「魔法石1個」、「アンケートで選んだ素材モンスター1体」をプレゼントいたします。

アンケート実施期間
07/06(月)メンテナンス後~07/10(金)17:59

参加条件
パズル&ドラゴンズのランク10以上の方

アンケートに回答頂いたユーザ様への景品
①ゲーム内アイテム「魔法石」(1個)

②アンケート内で選んだモンスター(1体)
・スーパーノエルドラゴン
・ダイヤドラゴンフルーツ
・ニジピィ
・古代の三神面

※景品は7月中に、パズル&ドラゴンズのアプリ内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで配布いたします。

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラへの要望で結局書いたのはUIについてに絞りました。 ここ最近のことについては書くスペースが足りなかった笑 他ゲームでは当たり前の機能がついてないのでそこら辺アンケートを個別に取ってUI改善して欲しいなー 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、アンケートのご要望っていったらBGM変更機能よ このダンジョンでしか流れないっていう良BGMが多すぎてもったいない 一度クリアしたダンジョンなら自由にBGM変更できるみたいな仕様で欲しい…!

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラアンケートの「追加してほしいモンスター」的な欄、速攻ドラゴンって答えたけど「吸血鬼金髪ロリ属性のキャラ」が追加される可能性考えたら女性キャラに入れるべきだった、完全にやらかしたな……

4: 以下、パズドラがお送りします
アンケートの好きなパーティーに無効パはおろか耐久パも無かったからな ハナっから無効なんて想定してパズドラを作ってないんだよ自分らで軽減とか作っておいて

5: 以下、パズドラがお送りします
みんなパズドラのアンケートで超覚醒のシステムなんとかしろって送ろうな

6: 以下、パズドラがお送りします
七夕アンケートにパズドラで何が1番楽しいですか?ってのがあったけどリア友と思い出話してる時が1番楽しいわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アンケートのパズドラが楽しく感じる時ってところで「ガチャで欲しいキャラを手に入れたとき」って選択肢を選んだら運営に「ユーザーはガチャが好きなんだな!」って解釈されてガチャ増やされそうな気がして押せなかった

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのアンケートに実装してほしい機能を書いてみた

9: 以下、パズドラがお送りします
アンケートのパズドラを楽しいと思う時って質問のとこ一瞬たりとも楽しいと思ったことないのに必須項目だから回答完了できない

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営が叩かれすぎて辛そうなのでアンケートのその他の欄にねぎらいの言葉書いてきた 少しでも心を癒せますように🙏

スポンサードリンク

ピックアップ