1: 以下、パズドラがお送りします
現環境のコンボだ山田は笑うwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
山田がちゃんと思考してるの草

3: 以下、パズドラがお送りします
笑えちまうぜ

4: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃくちゃ笑ったw

5: 以下、パズドラがお送りします
【俺の中のパズドラCMフレーズ】
・パズ、、、ドラ、、、
・ル〜ルルルル〜  
・コンボだ山田!!
・恋はムラムラ ゲームはパズドラ
・たらり〜ん 鼻からパズドラ〜

6: 以下、パズドラがお送りします
応援団 「()」
 
7: 以下、パズドラがお送りします
達成感の欠けらも無いwww

8: 以下、パズドラがお送りします
あのパズドラのCM懐かしく感じるw

9: 以下、パズドラがお送りします
達成感0〜

10: 以下、パズドラがお送りします
不覚にも笑ったw



▼元動画はこちら


スポンサードリンク

ピックアップ