「修羅の幻界【ノーコン】」の対応
・『「修羅の幻界【ノーコン】」ダンジョンに一部希石が出現するバトル追加!』の対応、及び7月6日にご案内した内容調整は実施いたしません。

・クリア時のランク経験値が少なくなります。

・ダンジョンドロップで得られる「潜在たまドラ☆枠解放」を2体から1体に変更します。

・上記メンテナンス開始時点で、「修羅の幻界【ノーコン】」をクリアしたことがある方へ、上記メンテナンスにて魔法石85個をお送りします。

・上記メンテナンス以降に「修羅の幻界【ノーコン】」を初クリアした方は、初めてクリアした際の報酬として魔法石85個を入手できます。

1: 以下、パズドラがお送りします
修羅の経験値どんなもんなんだろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
修羅の経験値どのくらい下がったのか結果期待してる😂

3: 以下、パズドラがお送りします
表茂茂でも680万ぐらい

4: 以下、パズドラがお送りします
修羅難しさそのままで経験値クソゴミになってるの草
2020y07m09d_184010190

5: 以下、パズドラがお送りします
修羅修正後の経験値200万はやりすぎで草

6: 以下、パズドラがお送りします
表修羅の幻界経験値200万ってま? ホントなら行く意味ねぇww 裏闘技でピィ集めした方がいいわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
修羅経験値200万は流石に不味すぎやしませんか?

8: 以下、パズドラがお送りします
修羅の経験値200万まで落ちたの そんなに下げるのかw

9: 以下、パズドラがお送りします
修正後の修羅経験値200万なの…? 本当なら表修羅行く必要性皆無

10: 以下、パズドラがお送りします
修羅経験値200万になったの?w 2度とやらんわww

11: 以下、パズドラがお送りします
え?修羅の経験値200万? 20分の1?下げすぎじゃね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
修羅経験値200万になってるの草

13: 以下、パズドラがお送りします
表修羅4000万→200万 まさかの20分の1 うーん、400万でも 良かったと思うけどなぁ 経験値の為にここを回る メリットがなくなるのは 分かってはいたけど 他の同等レベルの高難易度 ダンジョンの2分の1はちょっとね まぁ両茂茂で650万弱稼げるし スタミナ効率的には悪くない

14: 以下、パズドラがお送りします
表修羅無効パしか使ったことないから何とも言えないけどあの難易度で経験値200万は流石に経験値バランスクソじゃね?

15: 以下、パズドラがお送りします
表修羅、経験値200万…。 こりゃ裏一択だな😅

スポンサードリンク

ピックアップ