新たなテクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界【ノーコン】」実装

実装日:07/09(木)メンテナンス後~

メンテナンス以降、新たなテクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界【ノーコン】」を実装いたしました。
ss01

このダンジョンは、メンテナンス前までの「修羅の幻界【ノーコン】」の内容を元に、一部希石が出現するバトルの追加や新たな調整を行った新ダンジョンです。

クリア時に獲得できるランク経験値量はメンテナンスで調整される前の「修羅の幻界【ノーコン】」と同等です。また、ダンジョン中ドロップするモンスターとして「潜在たまドラ☆枠解放 ×2」をゲットできます。

【出現する希石】
七星龍・チィリン=ドラゴンの希石
金靴の武術神・ヴィーザルの希石
神門の狛犬姫・センリの希石
惑乱の狂女神・エリスの希石
静夜の語り手・シェヘラザードの希石
避邪の武身・チィリンの希石

※「裏・修羅の幻界【ノーコン】」は、テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」をクリアすると遊べるようになります。


テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」の内容調整
メンテナンスにて、「修羅の幻界【ノーコン】」のダンジョン内容を調整いたしました。

【調整箇所】
・クリア時のランク経験値が少なくなりました。

・ダンジョンドロップで得られる「潜在たまドラ☆枠解放」を2体から1体に変更いたしました。

・初クリア報酬として「魔法石85個」を追加いたしました。
※今回のメンテナンスより後に初クリアした方のみ受け取る事ができます。
 メンテナンスより前にクリアしたことがある方への対応はメンテナンスにて行わせていただきました。詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサードリンク

ピックアップ