修羅の限界の調整の件、申し訳ありません。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) July 6, 2020
修羅の幻界は、敵のギミックが多かった異形や列界からコンセプトを変え、ギミック対策よりも火力が重要なダンジョンとして開発されました。(つづく)
ギミックを減らした関係で、ほぼパズルをしないでクリアできるの耐久パが出来てしまいました。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) July 6, 2020
耐久パ自体は、パズドラのプレイスタイルの1つなので、一切否定されるものではありません。むしろ歓迎しています。(つづく) https://t.co/6r5PcrVBR5
ただ、修羅の幻界は、サレーネのような経験値倍率リーダー入りの耐久パでクリアできることが想定されていないダンジョンだったので、ランク経験値を運営の想定外で稼げてしまいました。(つづく) https://t.co/isfsiMGssn
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) July 6, 2020
これは私たち開発側の調整ミスで、言い訳のしようがありません。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) July 6, 2020
稼げる経験値に加え、取得できるモンスターが、今後の運営でどうにもバランスを取ることが難しく、今回修羅の幻界のダンジョン修正を行うという判断を私がいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。 https://t.co/KRFh5NKXNE
今回の失敗は、これからのダンジョン開発、及び運営にいかしていきたいと思いますので、今後ともパズドラを何卒よろしくお願いいたします。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) July 6, 2020
412: 以下、パズドラがお送りします ID:Oy83FCmo0
大介の謝罪タイムキター!
414: 以下、パズドラがお送りします ID:zdjLPe+y0
(つづく)ってなんやねん大介
422: 以下、パズドラがお送りします ID:9unLEw780
山本様が呟きになられたぞー
424: 以下、パズドラがお送りします ID:NrAOWp4l0
つづくw
425: 以下、パズドラがお送りします ID:9unLEw780
ダイケ泣いてるな...
430: 以下、パズドラがお送りします ID:Q/YevbVY0
大介の謝罪きた!
432: 以下、パズドラがお送りします ID:DQ0FHUwl0
言うほどギミック手ぬるいか?
443: 以下、パズドラがお送りします ID:bnAiXucMd
>>432
まあ殴り合いをさせたいんだろうなという意図は感じる
まあ殴り合いをさせたいんだろうなという意図は感じる
434: 以下、パズドラがお送りします ID:bnAiXucMd
大介マジトーンじゃん
なかなか見られないぞ
なかなか見られないぞ
438: 以下、パズドラがお送りします ID:zdjLPe+y0
打つの遅すぎだろ
446: 以下、パズドラがお送りします ID:oShRnBU2a
>>438
書き溜めで間を見てるかも分からん
書き溜めで間を見てるかも分からん
439: 以下、パズドラがお送りします ID:IcQiou/V0
つづくってなんや舐めすぎやろw
449: 以下、パズドラがお送りします ID:PG/SomNZ0
耐久を歓迎
無効は潰す
????????????????????
無効は潰す
????????????????????
448: 以下、パズドラがお送りします ID:NrAOWp4l0
歓迎してるのに修正とは🤔
447: 以下、パズドラがお送りします ID:jEZM87l00
これは反省してないようですね
450: 以下、パズドラがお送りします ID:aI3OFLcx0
ほぼパズルをしないでクリアできるの耐久パが出来てしまいました。
無効パはずっと前からそういうもんやろがwwwwww
無効パはずっと前からそういうもんやろがwwwwww
451: 以下、パズドラがお送りします ID:8ls76Nhz0
こいつ謝ってるけど無言で輝石追加して無効パ潰そうとしたよね?
504: 以下、パズドラがお送りします ID:Cb8nKaAZ0
>>451
うん、今回の件で1番悪質なのはそれ
アッパー調整(輝石嬉しい)といいながら裏では特定のPT潰し
騒ぎが大きくなったから取り下げただけでここまで騒ぎが広がらなければ確実に実装されていた
うん、今回の件で1番悪質なのはそれ
アッパー調整(輝石嬉しい)といいながら裏では特定のPT潰し
騒ぎが大きくなったから取り下げただけでここまで騒ぎが広がらなければ確実に実装されていた
453: 以下、パズドラがお送りします ID:zdjLPe+y0
ほぼパズルをしないでクリアできるの耐久パが出来てしまいました。
しかも誤字ってるぞ
しかも誤字ってるぞ
454: 以下、パズドラがお送りします ID:BiSX9jMv0
ほぼパズルしないのが駄目なら二度とゴミみたいなランダン出すなよ
455: 以下、パズドラがお送りします ID:wCIS3+sSd
は?
耐久パ自体は、パズドラのプレイスタイルの1つなので、一切否定されるものではありません。むしろ歓迎しています。
耐久パ自体は、パズドラのプレイスタイルの1つなので、一切否定されるものではありません。むしろ歓迎しています。
458: 以下、パズドラがお送りします ID:wiz4ogag0
大ちゃん動揺して訳わかんないこと書いてんじゃん
一旦プレモル飲んで落ち着け
一旦プレモル飲んで落ち着け
461: 以下、パズドラがお送りします ID:1zPHV3ler
大介を支持する!
アンチは全員BANしたれ!!
アンチは全員BANしたれ!!
463: 以下、パズドラがお送りします ID:Xi5RzNGr0
大介がまた面白い動きしてるのか
465: 以下、パズドラがお送りします ID:bnAiXucMd
修羅の限界
とか書いてるんだが
とか書いてるんだが
466: 以下、パズドラがお送りします ID:9unLEw780
下手クソな文章でこっちが不安になってくるわ
473: 以下、パズドラがお送りします ID:8ZWwygnQa
歓迎しているのに潰すのか
ていうか修羅の限界てプロデューサーがダンジョン名間違えるとかパズドラの限界を感じますね
ていうか修羅の限界てプロデューサーがダンジョン名間違えるとかパズドラの限界を感じますね
479: 以下、パズドラがお送りします ID:dVuJ/G1L0
お気持ち表明来てるやんけ
480: 以下、パズドラがお送りします ID:rnL0O/jT0
無効パは絶対にクリアさせないけどパズドラは色んな編成や戦法を応援しています(嘲笑)
486: 以下、パズドラがお送りします ID:PG/SomNZ0
大介いわくサレサレ茂茂が悪らしい
496: 以下、パズドラがお送りします ID:pUM9iCV20
それが嫌なら経験値リーダーで侵入不可にすればよかったのに
506: 以下、パズドラがお送りします ID:RuIq08vE0
>>496
それでもいいしな
それでもいいしな
497: 以下、パズドラがお送りします ID:10yvKAHL0
経験値UP効果無効にすればいいだけだよね
498: 以下、パズドラがお送りします ID:WAjrblC+0
無効パは想定内だったか
でもサレーネ茂茂は想定外ね
そのくらい想定しとけよ
でもサレーネ茂茂は想定外ね
そのくらい想定しとけよ
502: 以下、パズドラがお送りします ID:FyWF8ZMj0
てか無効パ潰しの理由なんか百も承知なんだよ
謝りもせずまるで上方修正かのように説明して潰そうとしてたのがおかしいんだろ
謝りもせずまるで上方修正かのように説明して潰そうとしてたのがおかしいんだろ
505: 以下、パズドラがお送りします ID:QD59+jki0
経験値稼がれるの嫌なら経験値下げればよくね?
507: 以下、パズドラがお送りします ID:/ygbkl35a
まあ一億経験値とかおかしいもんな
508: 以下、パズドラがお送りします ID:1vZxA6EL0
クリアした人だけ石85個って本気でこのゲーム終わらせに来てるなw
一体どういう会議したらこんな馬鹿げた対応になるんだよ
一体どういう会議したらこんな馬鹿げた対応になるんだよ
518: 以下、パズドラがお送りします ID:q0pnnQBi0
他のやつに任せてるのかと思ったら山本の判断で草
519: 以下、パズドラがお送りします ID:RuIq08vE0
取得できるモンスターが、今後の運営でどうにもバランスを取ることが難しく
っていってるけどそこまでうまくねーだろドロ報酬の方wwww
っていってるけどそこまでうまくねーだろドロ報酬の方wwww
520: 以下、パズドラがお送りします ID:LMbnUsYk0
開発のミスなのにお詫びに格差つけるとかガイジ過ぎるだろ
エイトマンの悲劇をまるで学んでないな
エイトマンの悲劇をまるで学んでないな
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7234【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ