1: 以下、パズドラがお送りします
トウヤ×トウヤでHP0にすると潜入した瞬間ゲームオーバーになってコンテしてもその瞬間ゲームオーバーになるの面白すぎるでしょwwwww
6345
6346
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リダフレトウヤにhp減少武器付けたら開幕死ぬの草

3: 以下、パズドラがお送りします
コンテして即死wwwwwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
3人ワイワイでも… HP0パでテロが可能に…(ノ∀T)

5: 以下、パズドラがお送りします
トウヤ×トウヤってダンジョン入ると死ぬの?おもろwww

6: 以下、パズドラがお送りします
トウヤで3y入るの毒ロック花火よりやばいの笑う
 
7: 以下、パズドラがお送りします
トウヤ持ってると石貰えそうね👱🏾‍♀️

8: 以下、パズドラがお送りします
7/8のメンテまで トウヤのバグは野ざらしなの? ここ数日パズドラ界が混沌としてる😂

9: 以下、パズドラがお送りします
トウヤが出るまでダイケガチャやってまた不具合は強化で済ませればいいや😎💦

10: 以下、パズドラがお送りします
テストプレイほんとにしてないんだなこの運営

11: 以下、パズドラがお送りします
ドロップがまっすぐ落ちていくのシュールすぎる(例のHP0パーティー)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
LsトウヤでHP0になる理由わからなすぎて2分ぐらい考えた

13: 以下、パズドラがお送りします
トウヤ引いとけば詫び石貰えそうな案件

14: 以下、パズドラがお送りします
トウヤ不具合🤣🤣 これトウヤ持ちまた詫び石案件じゃん🤔

15: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ出る度に欠陥見つかるの逆にすごい

スポンサードリンク

ピックアップ