一部モンスターを能力調整!
実装日:07/03(金)中

今回から「焔猛龍の戦士・グリゴリー」や「流華龍の踊り子・エルシャ」など、一部モンスターが能力調整されるぞ!

https://pad.gungho.jp/member/carnival/jingiryu/200703/adjust.html

1: 以下、パズドラがお送りします
ポロネに強化入ってないの分かるけどなんか欲しかったな…
5991
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ポロネ強化ないのか 7ターンとかになったらつよすぎか。笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ポロネ強化しろ

4: 以下、パズドラがお送りします
ポロネ強すぎて強化入ってないの草草

5: 以下、パズドラがお送りします
ポロネさん、強すぎて一切強化が入らない。

6: 以下、パズドラがお送りします
強化えぐいてポロネは元々ぶっ壊れだから強化はいらないの草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
当然のように強化がないランペイド
5985

8: 以下、パズドラがお送りします
ランペイドだけ強化無いの笑った

9: 以下、パズドラがお送りします
ランペイド強化無しマジかよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ポロネはスキブ4にL字に追い討ち、おまけにHP強化持ちで吸収2種を同時に対応できる有能な子だぞ😡😡😡

11: 以下、パズドラがお送りします
ポロネとランペイドは何があっても手に入れろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランペイドとポロネ、両方交換は無理そうだけど覚えとく

13: 以下、パズドラがお送りします
ポロネもランペイドも取れなかったからここでとるぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
今回はランペイドやポロネ持ってない人の為にきた感じがする

15: 以下、パズドラがお送りします
神器龍はポロネとランペイド回収して終わります

スポンサードリンク

ピックアップ