top (1)

「パズドラW」をお楽しみ頂いていたユーザの皆様に感謝を込めて、『パズドラWありがとうイベント!』の下記2つのランキングダンジョンの一部区分報酬をパワーアップいたします!

■ランキングダンジョン(絶地獄級杯2)

▼王冠
最終順位3%→最終順位6%以内で「王冠」


▼上位3%以内報酬が2倍
・王冠
・イベントメダル【虹】×4
・+ポイント12000(合計)
・魔法石 2個
・8周年記念たまドラ×2
・ノエルラッシュ!×2
・一度きりの宝玉ラッシュ!×2


■ランキングダンジョン「ガチャドラフィーバーW」

▼「みんなでフィーバーチャレンジ」第5R報酬が2倍
・魔法石×20個
※2通のメールに分けて送られます

1: 以下、パズドラがお送りします
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ごめんなさい🙏不覚にも笑ってしまいました🙇🙇🙇🙇

3: 以下、パズドラがお送りします
まさかの後出しじゃんけんでメンタルダメージ倍増😭

4: 以下、パズドラがお送りします
それはもう笑うしかないですwwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
一番萎えるやつですね🥺

6: 以下、パズドラがお送りします
コスケの動画最近ちょくちょく見てるけど、これはガチで可哀想
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コスケおもしろすぎるwww

8: 以下、パズドラがお送りします
まぁコスケは王冠落としてたけどねwww

9: 以下、パズドラがお送りします
コスケw コスケの点見て6%にしたやろw

10: 以下、パズドラがお送りします
6.1%の人…辛いなぁと思ったらコスケさんやった°Д°)

11: 以下、パズドラがお送りします
コスケかわいそうwwwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
最初からそうしてろやって話!

13: 以下、パズドラがお送りします
コスケさんまで。。。

14: 以下、パズドラがお送りします
公認プレイヤーの方がマイナスな話題でもしっかり発信して頂けるのはすごい嬉しいです。

15: 以下、パズドラがお送りします
運営に関わりがある人がちゃんと発言できるって素晴らしい事だと思う

スポンサードリンク

ピックアップ