王冠コンプ終了しました😭
なので、ランダンから引退してまったりプレイして行きます!!pic.twitter.com/qW4dkRxzLr r
全冠逃しました。
今までランダンのためにキャラを確保し、時間も割いてやって来ましたが、落ちコンのみのランダンで全冠逃すことになるとは…
自分の実力不足を悔やんでいます。
これからもこういうランダンが来るかもと考えると言葉が出ないので引退も考えてます。
本当にお疲れ様でした。 pic.twitter.com/5DdAQKiD22
うわぁ...今回で王冠コンプ終了した人がいるのか...ガチのクソランダンじゃん
王冠コンプしてた人達が続々と今回の王冠逃していくの見てると運ゲーが酷すぎたってつくづく思うな。
王冠逃したツイートをつまみに酒飲むためだけに王冠取ったわけだが、Twitter見てるだけでクソほど気持ちくて本当に王冠取ってよかった。
全ての王冠逃した王冠コンプ勢の方へ

ざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酒うめえええええええええ!
今回のランダンで何人の王冠コンプ勢が死んだんだろう
コンプ勢が今回のクソランダンで王冠取れなかったツイ見るの悲しすぎる
王冠コンプ逃してる人が続出しているようで…
今回で王冠コンプ逃した人がチラチラ見受けられる…
こんなランダンでさえ取れてこその全冠パズドラーやとも思えなくないけど、さすがに今回は理不尽やし可哀想やと思う
これまで実力で王冠取ってたコンプ勢がたくさん脱落しているな やはり必要なのは運。
ランダンがトレンド10位以内に入ってんの初めて見たわ pic.twitter.com/NZgxsNF8mC
ランダン終わってトレンド入ってるの草
っぱ落ちコンゲーだよな
トレンド...

開発陣の皆さん、いつもありがとうございます。
でも、今回のランダンはさすがにやばいと思いました...😖pic.twitter.com/ZqQdbbPNrv v
ランダン酷すぎるせいでトレンド入りしてる
トレンドにランダン入ってる時点でお察しなんだ
スポンサードリンク

ピックアップ