エヴァコラボキャラ能力調整!
実装日:07/02(木)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

山本大介プロデューサーのTwitter内で、エヴァンゲリオンコラボの「ガチャチャレンジ!」を実施したぞ!

結果、見事引き当てた「エヴァ初号機」や「レイ&ミルスーツ」など一部キャラクター能力調整が決定!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/evangelion/200701/adjust.html

レイ&ミルスーツ
3393

修正された能力 

【スキルLv最大ターン】
5→4

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:4210 / 攻撃:2025 / 回復:523

HP:4210 / 攻撃:2275 / 回復:523

【LS】
3色以上同時攻撃で攻撃力が6倍、4色以上で2コンボ加算。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が3.5倍。

3色以上同時攻撃で攻撃力が6倍、2コンボ加算(多色指定無し)
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が4倍

レイ&ミルスーツのマスコット
6279

修正された能力 

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:4210 / 攻撃:2025 / 回復:523

HP:4210 / 攻撃:2275 / 回復:523
 
【覚醒スキル】
レイミル武器覚醒1

レイミル武器覚醒2

1: 以下、パズドラがお送りします
レイミルはすげぇ強化されたね(強いとは言ってない)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レイミルはコンボ加算がガバガバになったのか

3: 以下、パズドラがお送りします
レイミル覚醒の強化ナシかぁと思ったけど強化する枠無かったわ

4: 以下、パズドラがお送りします
レイミルの覚醒なんとかしてくれまじで。way弱すぎるねん

5: 以下、パズドラがお送りします
レイミル全パラ付けば よかったのにな(,,꒪꒫꒪,,)

6: 以下、パズドラがお送りします
レイミルを救いたかった 2way付いてる時点で呪われてるけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レイミル武器強化激アツ

8: 以下、パズドラがお送りします
レイミル武器やばいかもな

9: 以下、パズドラがお送りします
レイミル強化で地味にアシストの方三耐性+雲になってるじゃんw

10: 以下、パズドラがお送りします
レイミル武器ほんとに暗闇ついとる!!

11: 以下、パズドラがお送りします
レイミルのスキブをスキブ+にして欲しかった…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レイミル4ターンになったはわらう

13: 以下、パズドラがお送りします
レイミルこれ実質ミキフレなのでは?
6005

14: 以下、パズドラがお送りします
レイミルミキフレじゃん

15: 以下、パズドラがお送りします
レイミル武器ほしいけどガチャひきたくないなー

スポンサードリンク

ピックアップ