ガチャドラフィーバーW
期間:06/29(月)12:00~07/05(日)23:59

獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョン「ガチャドラフィーバーW」が登場!

このダンジョンは、予め設定された固定チームでチャレンジするぞ!


全ユーザーの累計スコアで全体スコア報酬をゲット!
期間中に「ガチャドラフィーバーW」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲットできるぞ!



メタトロンのアバたま
6367

ツクヨミのアバたま
6368

1: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラがんばりましょー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ始まった…

3: 以下、パズドラがお送りします
今回のガチャドラ絶望的にスコア稼ぎづらくないか?テストプレイした?

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーもあるのか!まずい!

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラまでにエヴァの交換終わらせられなかった...。 ちくせう!

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラとかいう異物は早めに片付ける
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今回ガチャドラ楽だな! 二色陣組みまくってればすぐクリアできるから友情ポイントがうまい!

8: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバーで友情ポイント貯めるか

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ杯が嫌いな自分にとっては一難去ってまた一難orz

10: 以下、パズドラがお送りします
ただでさえ時間かかるランダンとガチャドラフィーバー同時開催とか運営どうした?

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラうまし 経験値300万はやべぇ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラスコア稼ぎにくくね🤨

13: 以下、パズドラがお送りします
メダル欲しいからガチャドラフィーバーがんばろ

14: 以下、パズドラがお送りします
王冠確定のランダン>ガチャドラフィーバーなんでランダンやります

15: 以下、パズドラがお送りします
拝啓 山本大介様

ガチャドラフィーバーで絶地獄2の王冠も取れるようにするというのはどうでしょうか。 お手数ですが、ご検討の程宜しくお願い致します。

敬具

スポンサードリンク

ピックアップ