レイ&ミルスーツ
レイ&ミルスーツ

修正された能力 

【ステータス(Lv最大時)】
HP:4210 / 攻撃:1775 / 回復:523

HP:4210 / 攻撃:2025 / 回復:523
 
【覚醒スキル】
レイ&ミルスーツ覚醒1

レイ&ミルスーツ覚醒2

【超覚醒】
レイ&ミルスーツ超覚醒

【スキルLv最大ターン】
10→5

【LS】
4色同時攻撃で攻撃力が3倍、5色で6倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が3倍。

3色以上同時攻撃で攻撃力が6倍、4色以上で2コンボ加算。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が3.5倍

1: 以下、パズドラがお送りします
エヴァコラボのレイミルが強くなると願って3年待ったが絶妙に微妙な性能でした
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レイミルマギミルで実質6/283.5/6……うーん

3: 以下、パズドラがお送りします
正直残念過ぎた レイミルが出た時みたいな衝撃を修正でして欲しかったわ

4: 以下、パズドラがお送りします
うわレイミルってステに倍率乗らないんだ

5: 以下、パズドラがお送りします
レイミル回復十字のままかよ

6: 以下、パズドラがお送りします
レイミルの相方はやっぱりファスカになるかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レイミル時代遅れのままか せめて固定ダメ付けば使ったけど

8: 以下、パズドラがお送りします
レイミルのLSは…うん

9: 以下、パズドラがお送りします
レイミルは編成次第で使うかもな

10: 以下、パズドラがお送りします
レイミルはスキルとイラストが一致してるから、ターン数短くする方向で調整したのね

11: 以下、パズドラがお送りします
レイミル5ターンで打てるのと2コンボ加算ええやんけ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レイミルHP倍率つかなかったかぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
レイミル結局追い討ち問題は相方頼りか...使いたいが渋いな

14: 以下、パズドラがお送りします
レイミルは回復十字が無ければ(

15: 以下、パズドラがお送りします
レイミルを回復十字の呪縛から解き放してあげて…………

スポンサードリンク

ピックアップ