↓↓↓


1: 以下、パズドラがお送りします
いや草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おいw

3: 以下、パズドラがお送りします
プロデューサーがクリアできないダンジョンは草

4: 以下、パズドラがお送りします
天ルシで負けるのは流石に草

5: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと2階で負けましたね笑笑 お疲れ様です

6: 以下、パズドラがお送りします
知ってた😃
 
7: 以下、パズドラがお送りします
次からはテストプレイするんだぞ(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

8: 以下、パズドラがお送りします
一生寝てろ

9: 以下、パズドラがお送りします
責任を持ってクリアしましょう

10: 以下、パズドラがお送りします
いやパズル教室で死ぬなよwww

11: 以下、パズドラがお送りします
パズル力で足切りされてて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ教室で死ぬのはさすがに草

13: 以下、パズドラがお送りします
よくこんなダンジョン 作りましたね、今の手持ちだと無理なので、クリアできるの何年後かになりそうです。

14: 以下、パズドラがお送りします
まさかのルシファーに恥かかされましたね😂 どんまいですよ!大ちゃん👍

15: 以下、パズドラがお送りします
このダンジョン周回できればランク1000は余裕ですね! ランク1000ガチャはよ

スポンサードリンク

ピックアップ