超絶プラスカーニバルW
06/26(金)12:00~07/03(金)11:59

+ポイントの数がランダムについた「ヒカりん」に加え、パズドラWのきせかえ「アバたま」2種が追加決定!

「ゼウスのアバたま」、「ヘラのアバたま」がアシストモンスターとなって友情ガチャに登場!

たくさんの+ポイントとレアなアシストモンスターをゲットしよう!

さらに期間中、パズドラにログインすると、「39,000友情ポイント」がゲットできる!

ゼウスのアバたま
ゼウスのアバたま

ヘラのアバたま
ヘラのアバたま

1: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスとヘラのアバたま実質ヴァース武器とニクス武器やんつっよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス、ヘラアバたまとか絶対無効パで使うやん()

3: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスとヘラのアバたま強すぎわろた

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスたまドラワンチャンサタンにつかわん?

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスとヘラのアバたま武器は溜まりにくいバインド武器か〜 無課金でこれは嬉しいよね

6: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスたまぁとヘラたまぁの装備つよいたまぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスとヘラのアバたま強すぎワロタ

8: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスとヘラたまぁつっよっ

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘラのアバたま、今月のチャレダン10をやるのに丁度いい性能してるな

10: 以下、パズドラがお送りします
無効パに使えといわんばかりのアバたまだな

11: 以下、パズドラがお送りします
アバたま全部地味に強くて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アバたま装備がなかなか優秀 これだけでもWは生まれてきた意味十分ある

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘラアバたま流行りの闇無効パにめっちゃ合うじゃん……

14: 以下、パズドラがお送りします
アバたま武器つっよ

15: 以下、パズドラがお送りします
ゼヘラとメタのアバたまは無課金にはかなり嬉しい武器ですなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ