期間限定!「キングデビたまスコアチャレンジ!」登場!

[06/26(金)更新]
第6弾に補足を追記しました。

たまドラだらけのスペシャルダンジョン「キングデビたまスコアチャレンジ!」が登場!

このダンジョンには特別なランク報酬が設定されており、「潜在たまドラ☆枠解放」やパズドラWでもお馴染みのモンスター「キングデビたま」が獲得できるぞ!

【ランク報酬】
Sランク:潜在たまドラ☆枠解放
Aランク:潜在たまドラ☆スキル遅延耐性×10
Bランク:8周年記念たまドラ
Cランク:キングデビたま

また、ダンジョンの最終層には、「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」、「たまドラ」がランダムで出現するだけでなく、下記の出現スケジュールで「潜在たまドラ☆悪魔キラー」などの「潜在たまドラ」も一定確率で出現するぞ!


【潜在たまドラ 出現スケジュール】


※「キングデビたまスコアチャレンジ!」は1人モード専用ダンジョンです。

※報酬の受け取りは各ランクごとに1回限りです。

※ランク報酬で獲得したモンスターは直接モンスターBOXに追加されます。
[06/26(金)更新]
「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性×10」のみ、ゲーム内メールで届きます。

※クリアしてSランクとなった場合、Sランク~Cランクまでの報酬を受け取ることができます。

※ランク報酬を受け取るには、配信が終了した翌日の23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、正常に報酬を受け取れない場合があります。

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

スポンサードリンク

ピックアップ