1
FullSizeRender

1: 以下、パズドラがお送りします
宣伝w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
結婚... あ、そういう関係だったのね。

3: 以下、パズドラがお送りします
いないので結婚祝えません!

4: 以下、パズドラがお送りします
交換所にあらかじめ用意してるあたり神運営

5: 以下、パズドラがお送りします
山Pと岩井さんを結婚させたい人は何を活用すれば良いですか???

6: 以下、パズドラがお送りします
ハーデス転生から戻し忘れたから、戻せるようにしてください。 そうすれば結婚させれる。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
一回ではなくて5回ぐらい 交換させてください 無限でもいいです(笑)

8: 以下、パズドラがお送りします
ハーデス作れてない僕 ヘラドラいねえ

9: 以下、パズドラがお送りします
超転生ハーデス、イラストよすぎだよね

10: 以下、パズドラがお送りします
思えばハーデスとセポネって転生の頃からべったりだったよな

11: 以下、パズドラがお送りします
超転生セポネはハーデスとLS噛み合わせてくれる感じだよねこれ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ペル子は俺の嫁なので結婚なんてさせねえよ

スポンサードリンク

ピックアップ