ハハッ!鬼畜壊滅級なんてHP5だけで十分だ!


1: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス降臨をHP5でクリアした化け物がいる
2

1
3
4

6
7

 
2: 以下、パズドラがお送りします
このPT結構適正な気がするww

3: 以下、パズドラがお送りします
出来るかなと思ってたら、本当にやってて草

4: 以下、パズドラがお送りします
開幕体力上限増加する優しいダンジョンみたいで草

5: 以下、パズドラがお送りします
先制ダメージの後に草つけんのほんと草

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒無効で体力増えるの草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
僕もこれでやろうとしてた〜〜クリア方法これしか思い浮かばない

8: 以下、パズドラがお送りします
やっぱお前精神状態おかしいよ…

9: 以下、パズドラがお送りします
体力オーバーマイナスされると1になるの初めて知ったw

10: 以下、パズドラがお送りします
序盤から情報量が多すぎて草

11: 以下、パズドラがお送りします
先制〜ダメージ草
笑っちゃうぜ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんかもう凄いことになってんね笑笑
曲芸師出たあたりで終わってたんか…

13: 以下、パズドラがお送りします
ライアーゲームの秋山みたいな戦い方

14: 以下、パズドラがお送りします
HP1でゲージオレンジは初めて見たw

15: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりにパズドラの動画見てたら先制ダメージの桁がすごいことになってて困惑中

スポンサードリンク

ピックアップ