1: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバスの周回編成もう出てんの草
ゼレンバス降臨攻略1
ゼレンバス降臨攻略2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス3yギリギリ組めないの腹立つ

3: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス降臨入ったら無理ゲーすぎたw

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバスはいつものグラビディ編成で周回できなさそう…

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス3y周回編成のAのやつフレにギガグラ継承カンナ置いてもらえれば組めると思ったらゼウスGIGA武器1体しか持ってなくて詰んだ😇

6: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス降臨は3yの方が周回編成組みやすい感じ? でも、スタミナ効率悪いから3y嫌い😂 スタミナ1/3にしたら神¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバスB組めんことないけど、 Ciel戻すのめんどいし、沖田のフレンド探すのもめんどい

8: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバスやるよりか裏列界のがやりやすいかもしれん

9: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス考えたやつガチの陰キャだろ

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス降臨頭使えば絶対勝てるけど 頭使わないとほぼほぼ勝てないの嫌いじゃない でも絶対大不評だろうなこのダンジョン

11: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス降臨のPT組めないから諦めた笑笑
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営のゼレンバス降臨プレイ動画ください

13: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバス降臨作った人は即刻クビでいいよ ダメージデカすぎて攻略できたもんじゃない

14: 以下、パズドラがお送りします
ゼレンバスはやりがいがある&めっちゃイライラする降臨だな!

15: 以下、パズドラがお送りします
3yゼレンバスの石回収はまだ待っていた方が良さそう

スポンサードリンク

ピックアップ