1: 以下、パズドラがお送りします
確かにこーみるとなんか可愛い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
かわいいね

3: 以下、パズドラがお送りします
あらかわいい

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの方が可愛いよ

5: 以下、パズドラがお送りします
尊師のほうがかわいいよ

6: 以下、パズドラがお送りします
アテンが目をつぶっているだと…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
昨夜のだいちゃんの寝顔も可愛かったよ❤

8: 以下、パズドラがお送りします
アテンだけ可愛いとか贔屓するのだいけ許さない👿 エイルのがかわいい👿

9: 以下、パズドラがお送りします
もっと強くしてもいいけど!? 今でも満足

10: 以下、パズドラがお送りします
ドットアテンと極醒アテンを両方入れたパーティでブイブイいわせてぇ~

11: 以下、パズドラがお送りします
そのアテンなら仙台の上空を飛んでたの見ましたよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
変身後みしてほしいですw

13: 以下、パズドラがお送りします
アテン持ってない民の発狂を見ているとやっぱ岩井のエイルはセンスあったな~

14: 以下、パズドラがお送りします
石6個でアンケフェス待ってる

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイケとムラコを足して297倍したぐらいのかわいさ🤗🤗🤗


スポンサードリンク

ピックアップ