ドットアテン

▼ドットアテンの超覚醒
神キラードラゴンキラー悪魔キラーマシンキラーコンボ強化

1: 以下、パズドラがお送りします
アテン使い分けできる感じかー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やはりアテンはかわいいな

3: 以下、パズドラがお送りします
アテン難民には辛い😂
FullSizeRender

FullSizeRender

4: 以下、パズドラがお送りします
リーダーで使えないからコンボ加算のない56リーダーならアテン強いぞ

5: 以下、パズドラがお送りします
???「アテンの10コンボ強化どこにいった?」

6: 以下、パズドラがお送りします
最強アテンきたな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アテンつよwwwまさかのエンハ持ちw

8: 以下、パズドラがお送りします
アテンどうしよ、、、、複数体持ってたのに交換の玉にしたの後悔

9: 以下、パズドラがお送りします
アテン、一体しかいない場合ドット化させるべきなのか否か

10: 以下、パズドラがお送りします
転生で取り残されたアテンが元に戻って極醒になる未来

11: 以下、パズドラがお送りします
ドットアテン→3タイプ持ちに対して最大162倍
極醒アテン→3タイプ持ちに対して最大270倍

極醒アテンつっよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アテン副属性が木になってるの地味に偉い気がする

13: 以下、パズドラがお送りします
アテン元とどこが変わったかあんまし分からんかったw

14: 以下、パズドラがお送りします
エイルは50以下取られてアテンは10強取られたんか 可哀想

15: 以下、パズドラがお送りします
アテンめっちゃバケモンや😆 まぁ、持ってないんですけどね😇

スポンサードリンク

ピックアップ