新火魔女「レムゥ」登場!!
新たなフェス限定モンスター「寝床の大魔女・レムゥ」が登場!!

06/12(金)12:00から始まる「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」にラインナップされるぞ!

※モンスターは「進化前」の状態で排出されます。

レムゥ(変身前)
6152

レムゥ(変身後)
6153

レムゥ(アシスト進化)
6154

6152
6153

1: 以下、パズドラがお送りします
火魔女実質ルーレット耐性じゃんつよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
火魔女良い性能してますね

3: 以下、パズドラがお送りします
ここで火魔女wwwwwwwwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
火魔女マジで予想通りというか理想通りというか😂 ただルーレット上書きは考えてなかった!多色出張普通にありそうだな

5: 以下、パズドラがお送りします
次の火魔女クッソ可愛いやんけ!!!!!!!!

6: 以下、パズドラがお送りします
火魔女すげぇな ルーレットスキル初めてだってよ まあ来るとは思ってたけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
火魔女×ダンテ強いンゴ

8: 以下、パズドラがお送りします
火魔女ルーレット上書きか……やべーな

9: 以下、パズドラがお送りします
火魔女のルーレットスキルは上書きなのかな? 上書きなら強いけど、そうじゃなかったら 無効貫通要因でしかないね

10: 以下、パズドラがお送りします
火魔女とうとうルーレット生成スキルか 究極サンダルフォンで打ちたいな

11: 以下、パズドラがお送りします
火魔女完全にダンテの相方ですありがとうございました
 
12: 以下、パズドラがお送りします
火魔女壊れすぎだろ。

13: 以下、パズドラがお送りします
へー火魔女いいじゃん めんどくさいルーレット上書きして1ターンで終わるじゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
火魔女やばい性癖にブッ刺さる

15: 以下、パズドラがお送りします
フレンドの皆さん火魔女引いといてください

スポンサードリンク

ピックアップ