キャラクター進化情報&能力調整
[06/10(水)更新]
新たな進化形態のキャラクターを追記しました。

実装日:06/11(木)中




6333

1: 以下、パズドラがお送りします
さっき当ててきましたありがとうございます
 
2: 以下、パズドラがお送りします
武器が2個って初じゃない?

3: 以下、パズドラがお送りします
九里虎の武器化2つになるの?

4: 以下、パズドラがお送りします
九里虎の新武器なかなかやな

5: 以下、パズドラがお送りします
九里虎武器普通に強くて笑う

6: 以下、パズドラがお送りします
九里虎おるんでガチャ運乗ってきてますわ🥰
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ほな、交換させていただきます。

8: 以下、パズドラがお送りします
グリコ3体目欲しいなうーん

9: 以下、パズドラがお送りします
グリコ武器の覚醒のそうじゃない感凄い

10: 以下、パズドラがお送りします
グリコ使えないと見せかけて交換に出させて ここに来て武器で50%にして また追わせようとしてる悪童の運営

11: 以下、パズドラがお送りします
グリコのスキル元に戻ったね( ˙༥˙ ) まぁみんな望んでるのはそうじゃないと思うけどさ( ˙-˙ ) 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
グリコ武器自動回復つけてまた騒がれて欲しかったみたいな所ある

13: 以下、パズドラがお送りします
結局グリコの超覚醒が50%以下と80%以上2つあるのがアレやな

14: 以下、パズドラがお送りします
あーグリコサブ垢に欲しい性能だ

15: 以下、パズドラがお送りします
待ってついでに他のキャラも強化してくれよ…

スポンサードリンク

ピックアップ