482: 以下、パズドラがお送りします ID:27JKPkB+0
492: 以下、パズドラがお送りします ID:ie0vf0Nw0
>>482
この人の動画おもろい
この人の動画おもろい
526: 以下、パズドラがお送りします ID:ty+uUg+Op
>>482
変身ロボの方、サブに入れられればかなり強そうなんだよな
無理やりにでもダンテ使う、という目的なら
変身ロボの方、サブに入れられればかなり強そうなんだよな
無理やりにでもダンテ使う、という目的なら
560: 以下、パズドラがお送りします ID:V9RIgh460
炎魔女とダンテがぶっ壊れる可能性は?
どんなリーダースキルでダンテが活躍できる?

どんなリーダースキルでダンテが活躍できる?

564: 以下、パズドラがお送りします ID:H94QHf720
>>560
全パラ2倍火列10倍3色以上固定100万
それでも無効貫通のないダンテは雑魚扱い
全パラ2倍火列10倍3色以上固定100万
それでも無効貫通のないダンテは雑魚扱い
563: 以下、パズドラがお送りします ID:7PJQ7IZT0
>>560
お前が思いつかないんだったら存在しないんだよ、そんな可能性は
お前が思いつかないんだったら存在しないんだよ、そんな可能性は
602: 以下、パズドラがお送りします ID:V9RIgh460
>>563
火属性パラ1.5倍、ドロップ5個で火属性攻撃回復3倍
8コンボで火属性攻撃力4倍し追い討ち50万
火属性3コンボで無効貫通
わーい
火属性パラ1.5倍、ドロップ5個で火属性攻撃回復3倍
8コンボで火属性攻撃力4倍し追い討ち50万
火属性3コンボで無効貫通
わーい
595: 以下、パズドラがお送りします ID:ZVHfwieD0
ダンテに無効貫通潜在つければいいと思ったけど
あれ5色きめないとだめなんだっけ
あれ5色きめないとだめなんだっけ
601: 以下、パズドラがお送りします ID:wFFtL+w0r
>>595
火3コンボvs水正方形
潜在悪魔触れないからダンテかわいそうなことになる
ちな相手は練磨ヴェロアだから属性相性は無い

火3コンボvs水正方形
潜在悪魔触れないからダンテかわいそうなことになる
ちな相手は練磨ヴェロアだから属性相性は無い

606: 以下、パズドラがお送りします ID:wFFtL+w0r
>>601
バージルと比べると実際は10分の1くらいの貫通力だぞ
多色追い討ちで火3コンボはしんどい
バージルと比べると実際は10分の1くらいの貫通力だぞ
多色追い討ちで火3コンボはしんどい
609: 以下、パズドラがお送りします ID:mLNm2Td60
>>606
LFの倍率で合わせて10倍以上の倍率が出れば解決なんだなぁ…
火の大魔女に期待するしかあるまい…
LFの倍率で合わせて10倍以上の倍率が出れば解決なんだなぁ…
火の大魔女に期待するしかあるまい…
603: 以下、パズドラがお送りします ID:mLNm2Td60
ダンテにはムコカン覚醒つけるし
倍率バカ高いのと追い打ちついてればそれでいい
倍率バカ高いのと追い打ちついてればそれでいい
605: 以下、パズドラがお送りします ID:eTeEuS3va
ダンテのスキルもなんか嫌がらせみたいなスキルなんだよな
8ターンぐらいの無効貫通スキルだったらよかったのに
8ターンぐらいの無効貫通スキルだったらよかったのに
607: 以下、パズドラがお送りします ID:uMwkz0fX0
ダンテ想像以上に弱いな
610: 以下、パズドラがお送りします ID:5DeLhATM0
ダンテ救うぐらいならグリゴリーのおっさんと組んでway復権して
611: 以下、パズドラがお送りします ID:mLNm2Td60
そもそも火のリーダーがバレイデとかいう多色除くと
まだラオウで止まってるのがな
他に何かいたかもしれないが記憶に残らないレベル
まだラオウで止まってるのがな
他に何かいたかもしれないが記憶に残らないレベル
612: 以下、パズドラがお送りします ID:KPhepTFj0
火魔女は変身前ランク経験値2倍変身後周回向きの完全周回リーダーとなるぞ
615: 以下、パズドラがお送りします ID:6jcgR6Vl0
火魔女のLS(変身後)
火属性のHPが2倍、悪魔のタイプの攻撃力と回復力が2倍
火を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、ダメージ無効を貫通し固定100万ダメージ
これでダンテは人権だろう
火属性のHPが2倍、悪魔のタイプの攻撃力と回復力が2倍
火を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、ダメージ無効を貫通し固定100万ダメージ
これでダンテは人権だろう
619: 以下、パズドラがお送りします ID:7PJQ7IZT0
>>615
それが2行29文字ずつに収まるならな
それが2行29文字ずつに収まるならな
661: 以下、パズドラがお送りします ID:djHQ/MfW0
>>619
イザナギが30文字、ツクヨミが32文字に見えるけど
イザナギが30文字、ツクヨミが32文字に見えるけど
622: 以下、パズドラがお送りします ID:n9qQyoGi0
dmcを人権にしたがる奴多すぎて草
尖ってるだけで全然強くない
尖ってるだけで全然強くない
623: 以下、パズドラがお送りします ID:81kcw30H0
火弱くても別に困らんけどこうも明らかにずっと弱いと不思議
624: 以下、パズドラがお送りします ID:vh9dMIY6d
闇と光はいつも安定して強いよな
625: 以下、パズドラがお送りします ID:n9qQyoGi0
このゲーム闇と光にデメリットなさすぎ
628: 以下、パズドラがお送りします ID:INbiT8QR0
>>625
お前らがそういうから大ちゃんが闇半減とかしてあげたじゃん(笑)
お前らがそういうから大ちゃんが闇半減とかしてあげたじゃん(笑)
630: 以下、パズドラがお送りします ID:7PJQ7IZT0
>>628
まるで火水木半減が存在しないかのような物言い
まるで火水木半減が存在しないかのような物言い
626: 以下、パズドラがお送りします ID:7PJQ7IZT0
闇ネイ「………」
636: 以下、パズドラがお送りします ID:/84QuMe20
>>626
闇ネイのスキルってデメリットとしてお邪魔含む陣なのに他属性に対してメリットなさすぎないか?
闇ネイのスキルってデメリットとしてお邪魔含む陣なのに他属性に対してメリットなさすぎないか?
627: 以下、パズドラがお送りします ID:ZALtGMAZ0
○ネイ「私はまだ、輝けまぁす!!」
667: 以下、パズドラがお送りします ID:4sXol8vla
火魔女が無効貫通LSで轟が追い討ちコンボ加算LSの代わりに攻撃倍率いまいちとかだったら
サブにダンテが欲しくなるかもしれんぞ
サブにダンテが欲しくなるかもしれんぞ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7198【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ