763: 以下、パズドラがお送りします ID:XR5hw9JP0
そういえばシェヘラがHP半分ぐらいで謎の7,8万ぐらいの無言パンチしてきたんだけどそんな行動あったっけ?

797: 以下、パズドラがお送りします ID:OBMKVfasa
>>763
表ならムコカンかコンボ吸収だか何か追加する所で既にあるからだった気がする

766: 以下、パズドラがお送りします ID:1asv8vKV0
>>763
あれHP関係ないよ。

裏のシェヘラはデフォでコンボ吸収あるから表だとコンボ吸収が来るターンに上書き出来ずにブラフマーと同じようなほとんどシステム上の不具合であんな行動になっちゃってるだけらしい

784: 以下、パズドラがお送りします ID:XR5hw9JP0
>>766
ツクノル(仮)でようやくあそこまで行けたのに15万飛んできた時はマジでキレそうになった
不具合って実装から何ヶ月経ってるんだよ...

788: 以下、パズドラがお送りします ID:9Hkd6M4ja
>>766
マジか気付かない振りだろ理不尽さが大介イズムだからな

768: 以下、パズドラがお送りします ID:1cOovI3Q0
普通に行動するより強力なダメージ与えてくる無言パンチほんとクソよな
コロシアムじゃ悪用して即死トラップ仕掛けてるし

770: 以下、パズドラがお送りします ID:WRTV6WZxr
てか無言パンチは意図的だよ
三色モンポ龍エンハなしで突破してラーヨミ行ってもエンハ上書きしてくるし
普通に上書きできる

771: 以下、パズドラがお送りします ID:1asv8vKV0
直せるならブラフマーの奴は普通に直した方が心象いいのに

772: 以下、パズドラがお送りします ID:O/THVtT2a
石田とクロネがクソな点はパーティによっては即死もあるけど一定のhp以下まで減らしたらパーティによっては詰むことなんだよな

あれ考えた奴は理不尽にすれば難易度が上がるっていう短絡的な発想の元で実装したんだろなって思うわ

791: 以下、パズドラがお送りします ID:Z1yl/Zzjp
>>772
99%カットの石田も削りきれないような雑魚パで行くのが悪いな

811: 以下、パズドラがお送りします ID:O/THVtT2a
>>791
3ターンで何十億も削らないといけないんだがリナの火力を持ってしても結構難しかったわ
まあ今なら嫁クーリア入れたらなんとかなりそうだけど結構な理不尽だと思うわ

773: 以下、パズドラがお送りします ID:1asv8vKV0
でもやっぱりマイクロムーヴが一番あかんけどな

775: 以下、パズドラがお送りします ID:uR2OkztS0
究極ヘラの先制初実装された時は憎しみでどうにかなるかと思ったわ

779: 以下、パズドラがお送りします ID:9MKtxbBA0
チャレ9で即時ヘラの先制で終了した時はアンインスコをマジで考えた
スタミナ90が貴重だった時代

780: 以下、パズドラがお送りします ID:fu2nwSF7a
さよならー、の頃から何も進歩しとらんよ基本

781: 以下、パズドラがお送りします ID:wV6OrSGr0
曲芸師いなければまだ江戸時代くらいだったのかな

783: 以下、パズドラがお送りします ID:a5XXQ5J4d
先制31584ダメでプラス集めしてない奴さよならバイバイした時は最高にプレモルうましだったわ

786: 以下、パズドラがお送りします ID:O/THVtT2a
>>783
これ最後は死からきてるんだっけ?
ダイケは煽りの天才だな

789: 以下、パズドラがお送りします ID:1cOovI3Q0
初見ヘラ即死はクソだけど覚醒旧西洋神使わせたいんだろうなって意図は感じたし実際ミネルヴァとか使えば楽勝だったからまだいいかな


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7196【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ