キャラクター進化情報&能力調整
実装日:06/05(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「最高の男・坊屋春道」「鈴蘭最強の男・林田恵」など一部キャラクターがアシスト進化できるようになるぞ!

その他、キャラクターの能力調整を致します。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/crows/200605_adjust.html

1: 以下、パズドラがお送りします
武田12ターンになるので27→12の15上げです
3467
6259
 
2: 以下、パズドラがお送りします
武田好誠15上げじゃんw 吸収無効が軽くなったのが分かる。

3: 以下、パズドラがお送りします
TKDくんスキル15上げは流石に草すぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
15上げとか何事

5: 以下、パズドラがお送りします
この人上方修正されすぎて15上げになってるw 

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャキャラが15上げってなんだよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
短くなったのはいいんだけど15上げキツい

8: 以下、パズドラがお送りします
まーた吸収無効短くなってるし.....15ターンが最短だった時代はどこに....

9: 以下、パズドラがお送りします
こいつ15上げになるの最高に頭悪くない??? 

10: 以下、パズドラがお送りします
15上げって降臨キャラじゃん… 

11: 以下、パズドラがお送りします
コラボキャラでスキレベ15上げって破格🙄
 
12: 以下、パズドラがお送りします
武田の12ターン吸収無効強くね?(なお降臨キャラ並にスキラゲ要求される模様)

13: 以下、パズドラがお送りします
武田27のテープ武器にもなるし、12ターンの吸収無効テープ武器にもなるの強すぎやな

14: 以下、パズドラがお送りします
お前ついに15上げとかマジかよ

15: 以下、パズドラがお送りします
好誠スキル15上げとか降臨キャラ並やん笑 下方修正になりかねないから 初期ターンは変えられないんだろうけど... にしてもやばすぎるやろ笑

スポンサードリンク

ピックアップ