魔法石8個!魔女オールスタースーパーゴッドフェス開催!
期間:05/30(土)12:00~06/01(月)11:59

魔法石8個で1回まわすことができる「魔法石8個!魔女オールスタースーパーゴッドフェス」が開催!!

今回の魔女オールスタースーパーゴッドフェスでは「鏡室の大魔女・ネレ」「森奥の大魔女・アルジェ」、「雷天の零龍喚士・ネイ」などのフェス限定モンスターが登場!

さらに、「徳川家康」や「伊達政宗」といった戦国の神(第3弾)シリーズも登場!

また、今回の「魔法石8個!魔女オールスタースーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297状態で排出されるぞ!


※限界突破、超覚醒していない状態で排出されます。

※全ラインナップとピックアップモンスターの詳細は05/30(土)12:00よりゲーム内で表示される[魔法石8個!魔女オールスタースーパーゴッドフェス]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。


1: 以下、パズドラがお送りします
魔女オールスターゴッドフェス…?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
魔女オールスターゴッドフェスで火魔女ハブられてるの草でしょ

3: 以下、パズドラがお送りします
えぐいゴッドフェスきたなぁ笑

4: 以下、パズドラがお送りします
魔女オールスターなのに10人目いないな

5: 以下、パズドラがお送りします
生放送で火魔女の情報は無さそうだね。これは。

6: 以下、パズドラがお送りします
新火魔女出してからやれよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
魔女オールスター?季節系下さい

8: 以下、パズドラがお送りします
魔女フェスとか言いながら戦国神とネイで数盛るの汚すぎて草

9: 以下、パズドラがお送りします
火の魔女どこだよwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ魔女フェスやるのはいいけど石足らん 魔法石10万個給付して

11: 以下、パズドラがお送りします
魔女オールスターに戦国武将いて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
旧魔女いらんから新魔女くれ、1人も持ってないんや

13: 以下、パズドラがお送りします
魔女オールスターなら魔女以外ピックアップするな

14: 以下、パズドラがお送りします
8?!しかも魔女全部?!こりゃ確率に期待やな

15: 以下、パズドラがお送りします
普通に魔女フェスの後に新大魔女来そう

スポンサードリンク

ピックアップ