モンスター進化情報&能力調整!
実装日:05/28(木)中

今回から「爽乙女・プリンセスヴァルキリー」や「ハリケーンボルケーノドラゴン」など一部モンスターにドット進化が追加されるぞ!

また、一部モンスターの能力調整をします。

★新たな希石が追加!
希石追加:05/30(土)21:00~

今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「ドット・戦乙女・プリンセスヴァルキリーの希石」が追加!

この希石は「ドット・爽乙女・プリンセスヴァルキリー」などにドット進化させる際、必要な進化素材となっているぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
3000日記念のボルケーノドラゴンはこれの伏線だったのか!!! 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴン無課金で最高峰の強さではさすがアイコン

3: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノドラゴン割と使える????

4: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノドラゴンさん!?

5: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴン作るのにドットボルケーノドラゴンの希石使うの草 どうやって作るんや

6: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴン作るのにドットボルケーノドラゴンの奇石必要は草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ドット・ボルケーノドラゴンって無料の経験値リーダーという認識でおk?

8: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴンの進化大変そうやね

9: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノドラゴンの強化凄まじくて笑った 普通に使えるしこれは良いと思う

10: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノドラゴン急に有能になってて草生える

11: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴン強いけど進化させるのに希石落とさないといけないの大変だな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴンの覚醒強くてウケる

13: 以下、パズドラがお送りします
ドット特有の低ステじゃなきゃボルケーノドラゴン結構強いじゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
ドットボルケーノドラゴンがガチャ限並に強いwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノドラゴンやっとパズドラの顔っぽい性能になったな

スポンサードリンク

ピックアップ