モンスターBOXの初期数が増加します。
モンスターBOXの初期の数が100から200に増加します。

※初期数の増加に伴い、アップデートまでにパズドラを遊んでいる方も、アップデート後モンスターBOX数が+100追加されます。

また、[達成報酬]-[難易度別]のモンスターBOXに関する一部項目においても条件が変更されています。

モンスターBOXの最大数が拡張されます。
モンスターBOXの最大数が8,000から9,000になります。

※モンスターBOXは、魔法石1個を消費することで5個拡張することができます。

1: 以下、パズドラがお送りします
全員BOX+100とかやばいな 石20個分か。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
最近少しずつモンスターBOX拡張してたから+100は助かる

3: 以下、パズドラがお送りします
全員box上限+100は良いね

4: 以下、パズドラがお送りします
BOX+100ありがてぇ

5: 以下、パズドラがお送りします
BOX初期値100増加助かるー

6: 以下、パズドラがお送りします
BOXの初期値100増えるのは神
 
7: 以下、パズドラがお送りします
BOX拡張アプデ、100連無料の時にきてたら助かってる方がいたかも…笑

8: 以下、パズドラがお送りします
BOXの初期値が100増えるってことは自動的に現在のBOXも100拡張されるってことか

9: 以下、パズドラがお送りします
BOXいいね あきなかったから100勝手に増えるのはありがたい 9000っていくら分なんだろ笑

10: 以下、パズドラがお送りします
ボックス100拡張は無課金box貧弱勢からすればホントに嬉しい…👍

11: 以下、パズドラがお送りします
モンスターBOX現在+100がめっちゃ嬉しい 正直今結構キツかったからね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
おぉ、BOX+100は実質石20配布あったけぇw 7畳間に強制引越し└(՞ةڼ◔)」

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのBOX最大数9000も来るとこまできたなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
そろそろBOX増やさなきゃマジできつい今6100だから9000までは石580個!

15: 以下、パズドラがお送りします
欲を言えば無料100連の時にBOXの初期値変えてほしかった

スポンサードリンク

ピックアップ