DMCコラボガチャ
期間:05/25(月)10:00~06/08(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!Devil May Cryコラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「ダンテ」や「バージル」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
DMCコラボガチャ

1: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器めちゃ強いやんこれは欲しい
6216
6217
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器クソ強では

3: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器スキル優秀だから欲しいな

4: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器がL字つけつつ覚醒消せない回復だけどこれはまぁ死ぬほど出るやろ

5: 以下、パズドラがお送りします
ニコ買い確定ね

6: 以下、パズドラがお送りします
ニコが一番強い疑惑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器、激減が2ターンだったらなぁ マイネクロネ対策にも使えて 便利だったけどね〜 ダンテに無効貫通無かったり 何か色々と惜しいコラボなんよな 強キャラ多いけど

8: 以下、パズドラがお送りします
低レアだとニコ武器が強そう

9: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器は確保必須ね

10: 以下、パズドラがお送りします
ニコ武器☆5にしては優秀だなと思ったら 確定枠でした(白目)

11: 以下、パズドラがお送りします
ニコって奴の武器今まさに欲しい奴で歓喜してる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ニコだけ強いって思ったらやっぱりドロップ枠か

13: 以下、パズドラがお送りします
ニコも確定枠でこの性能か

14: 以下、パズドラがお送りします
すまん。ニコ武器が一番魅力的だった DMCって確定買って終わりっぽいな

15: 以下、パズドラがお送りします
ニコいい性能してんねぇ どうりで確定ガチャがあるわけだ

スポンサードリンク

ピックアップ