2020y05m21d_171145885
2020y05m21d_171148001

1: 以下、パズドラがお送りします
レディのスキルわりかしヤバない
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レディ武器どっかで使うかもしれんやつだな

3: 以下、パズドラがお送りします
レディは手軽に属性吸収無効つけられるの良いね

4: 以下、パズドラがお送りします
レディは周回でワンチャン

5: 以下、パズドラがお送りします
レディ武器は強いな

6: 以下、パズドラがお送りします
7ターンで属性吸収無効…? 軽くない?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レディの武器は欲しさ少しだけある ランペイドで使えそう

8: 以下、パズドラがお送りします
レディの方はユージオのアシストに欲しい

9: 以下、パズドラがお送りします
レディのアシスト?はスキブ着いてたら救われてた

10: 以下、パズドラがお送りします
属性吸収無効に変換付いてるし武器として優秀

11: 以下、パズドラがお送りします
属性吸収無効武器で7ターンはめちゃ有難い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ロック解除単色変換属性吸収無効が7ターンってマジ?

13: 以下、パズドラがお送りします
属性吸収無効7ターンて2番目のはやさかな?

14: 以下、パズドラがお送りします
マイナス要素なしで属性吸収無効7T...

15: 以下、パズドラがお送りします
7ターンで属性吸収無効できるなら星5武器にしては優秀かな

スポンサードリンク

ピックアップ