1: 以下、パズドラがお送りします
遅いっす(笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
石足りねぇよダイケ…

3: 以下、パズドラがお送りします
ありがヨ いつも応援してるよ  コロナ収まったらだいちゃんのおごりで プレモルのみにいこうね♡ だいけちゃん。

4: 以下、パズドラがお送りします
やりゃあできるじゃねぇか

5: 以下、パズドラがお送りします
なんでこんなに遅れたのかめっちゃ気になるw

6: 以下、パズドラがお送りします
はよ性能発表せい(๑╹ω╹๑ )
 
7: 以下、パズドラがお送りします
来ないと思って貯めてた石ちょうどこの間使っちゃったやん

8: 以下、パズドラがお送りします
コラボラッシュはやめてくださいね

9: 以下、パズドラがお送りします
変身用意するのに時間かかったんやろなあ

10: 以下、パズドラがお送りします
ずっと待ってました! でも、次回からはキャラデザから性能、リリース期間まで確定した段階で発表してほしい

11: 以下、パズドラがお送りします
待ってたんだよ デビルメイクライ全く知らんけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
石10にしてくださいね。 遊戯レベルのキャラ出してくれないと楽しくないので

13: 以下、パズドラがお送りします
どうせ石10だろ?知ってるぞ俺

14: 以下、パズドラがお送りします
コラボ終盤で石配布把握

15: 以下、パズドラがお送りします
文句はいうけど実はそんなに心待ちにしてた人いなそう

スポンサードリンク

ピックアップ