262: 以下、パズドラがお送りします ID:aTDGcivk0
ジョジョってコラボしないよな

265: 以下、パズドラがお送りします ID:jPDvNo7R0
>>262
ファミコンジャンプ2には出てたけどな
別にジョジョ主体じゃないけど

264: 以下、パズドラがお送りします ID:Z3Q/N3fV0
ジョジョゲーって糞ゲーばっかりなイメージ

278: 以下、パズドラがお送りします ID:caXHCDhD0
>>264
未来への遺産っていう20年くらい前の格ゲーは良作

267: 以下、パズドラがお送りします ID:jPDvNo7R0
>>264
昔カプコンが出してた格闘ゲームと5部ゲーはよくできてた記憶
バンダムのバンダイの方はクソゲーしか作れないからな

268: 以下、パズドラがお送りします ID:d6IU/yab0
>>264
CAPCOMの格闘対戦はまあまあおもろかった

282: 以下、パズドラがお送りします ID:vsQ18v4+0
>>268
イギーがDIOに嵌め殺される奴だっけ?
家庭版買ったらスタンドがモノクロでガッカリした記憶…

289: 以下、パズドラがお送りします ID:Qv1OSN8Ba
>>282
未来への遺産はおもろい
花京院とペットショップが2強だったやつだな

296: 以下、パズドラがお送りします ID:dZ5HV/By0
>>282
プレステのはもう別物
サターンのがまともな移植

312: 以下、パズドラがお送りします ID:ytUTs81j0
>>296
サターンは出てないぞドリキャスじゃね

315: 以下、パズドラがお送りします ID:dZ5HV/By0
>>312
最初PSだけで出て、かなり後にドリキャスで出たのか
ドリキャスのは初代と遺産、どっちでやるか選べたよな
狂ったようにやったわ

332: 以下、パズドラがお送りします ID:ukVm/oZm0
>>296
プレステは格ゲーは本当にダメダメだったよね…
KOF95、96とかロード時間がメチャ長かった記憶

サターンの方が性能良かったのかな?

338: 以下、パズドラがお送りします ID:zRW4PuF4a
>>332
サターンは拡張パックあったからアーケードに近い性能で出来たな。
ロードも苦にならなかったし

343: 以下、パズドラがお送りします ID:dZ5HV/By0
>>338
あれは画期的だったな
同期のプレステの拡張スロットなんて改造ツール挿すだけの穴だし

269: 以下、パズドラがお送りします ID:ytUTs81j0
バンダイで面白かったのはギレンの野望くらいだな

271: 以下、パズドラがお送りします ID:9xYhyNgFa
ジャングルウォーズって最高に面白かった記憶あんだけど

273: 以下、パズドラがお送りします ID:7efgWe4z0
ジョジョのゲームとかチートバグ動画のやつしかしらない

275: 以下、パズドラがお送りします ID:9RQ3bgdla
Switchでガンホーがニンジャなんとかβ配信したけどバンナムよりガンホーが悪評で草だった

276: 以下、パズドラがお送りします ID:d6IU/yab0
>>275
スレチ

300: 以下、パズドラがお送りします ID:a4amaFNY0
>>275
パズドラほったらかしで作ってたくせに2度延期した挙げ句悪評なのは草だな

287: 以下、パズドラがお送りします ID:5kqlssBE0
昔ホルスとゼウスのどちらが最強か、とか
FFクリスタルとオロチの超根性でヘラ周回してたころにはもう戻れないんだろうな

290: 以下、パズドラがお送りします ID:d6IU/yab0
>>287
今もミキフレとツクノルどっちが最強か言い合ってるやん

299: 以下、パズドラがお送りします ID:5kqlssBE0
>>290
ただの最強議論はどのゲームでもあるんだろうけど、ホルスゼウスってゼウスが無課金キャラだったのに、ガチャ産のホルスパと肩並べてたってところやん?

今はもうガチャ産のキャラの最強議論だけど、無課金キャラでも最強議論の中心にいたのがすげーなって思って

もう今のパズドラにそんなことありえないだろうし

304: 以下、パズドラがお送りします ID:yEQMjlgf0
>>299
ミルが最後だったな

305: 以下、パズドラがお送りします ID:YM+m0N/7a
>>299
すまんがそれは懐古主義だな

ゼウスが最強の頃はまともな攻略法なくて石で殴るしかなかった。反撃パなんてのもあったくらい
あんなのゲームとは言わんわ
ゲーム性戦略性は今のが格段に良い

313: 以下、パズドラがお送りします ID:5kqlssBE0
>>305
まぁ確かにこの考え方は懐古主義だなーって自分でも思うわ
ただゲームだけじゃなく、このスレ自体が当時見るの面白かったなぁってね
今の方が戦略性多いって感じる人がいるのは当然だけど、それに煩わしさを感じてる人もいるのは事実だし、そこは俺みたいな懐古主義的な考え方の人もいるってだけの話なんだけれど

297: 以下、パズドラがお送りします ID:bOIWVc6G0
>>287
戻りたいか?
今のが良いとは言わないけど、ひたすら虹栗貯めて突破して
それで集めたボス泥を貯めてスキラゲ2倍(体感5入れ1上げ)でぶっ込むとかもう無理だわ

303: 以下、パズドラがお送りします ID:5kqlssBE0
>>297
少なくとも一番盛り上がるところだろ
どんな話題であれ、めちゃくちゃに荒れるぐらいぶっとんだことがないと話題性皆無だしなー

309: 以下、パズドラがお送りします ID:8IAdujdfd
今でも使う無課金キャラはエイル・ニーズヘッグ ・スキブ複数持ちくらいになってしまったな
昔はゼウスヴァルヴァーチェエキドナでパーティ組めたりしたんだけどな
まあ今のほうが選択肢は多いし戻りたくはない

316: 以下、パズドラがお送りします ID:sHSnwTBs0
>>309
今のゴッドフェスって無料分でも強キャラ引ける希望あるもんね
出た当時のゼウスって実質課金キャラだったわw

324: 以下、パズドラがお送りします ID:5kqlssBE0
>>316
そうそう、確かに石で殴るってのはつまりは課金キャラ的なポジションに近いよねー

見方を変えて、降臨キャラの立ち位置がもう当時のゼウスみたいな存在価値のようなコンテンツじゃないのが悲しいねー
まぁインフレやら内容の複雑化で調整が難しいんだろうし、批判も多くなるんだろうしな

トップレベルユーザーですら周回が難しくて、石使ってまで欲しくなる降臨キャラとかもう無理だわな

336: 以下、パズドラがお送りします ID:sHSnwTBs0
>>324
ゼウスと同じ立ち位置の降臨ダンジョンね
もちろん最高難易度、今は簡単に石で殴れるからノーコンでいいかな?
持っていることが勲章になる強キャラとか実装して欲しいわ

310: 以下、パズドラがお送りします ID:hoKAF5Cjd
最近の無課金パだとドットヘラ6体とかになるんかね?

314: 以下、パズドラがお送りします ID:s+X8yENA0
無課金のやつこそ降臨キャラなんか使ってない
そんなもん使ってまで続けるゲームでもないし


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7157 【パズドラ】
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