1: 以下、パズドラがお送りします
それいいね初めてプロデューサーとしてマトモな事してるんじゃないか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ファスカとかネレとかノルザとかアルジェとかも使用率低いってよく聞きます

3: 以下、パズドラがお送りします
コラボ使用率もちゃんと出そうね?

4: 以下、パズドラがお送りします
実際はコラボだらけ()

5: 以下、パズドラがお送りします
ランク分布見たい

6: 以下、パズドラがお送りします
ランクの割合も知りたい()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
できればランクも見たいです!

8: 以下、パズドラがお送りします
他にも、色んなデータを見せて欲しい。特にログイン皆勤賞とランク分布

9: 以下、パズドラがお送りします
王冠コンプの人数と、ログイン皆勤ユーザーの人数発表もお願いします😆 あと、ランク別ユーザー数も🙏

10: 以下、パズドラがお送りします
キャラクター使用率ランキング記念魔法石1兆個配布はよ!

11: 以下、パズドラがお送りします
使用率上位30位ガチャ期待してます。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これもう使用率が目に見えてるんだがw

13: 以下、パズドラがお送りします
使用率上位のキャラは交換可能みたいなイベントはどうでしょう?はじめたてのひともガンフェスを機に環境について行けるようになって、パズドラが盛り上がりそうなのですが、、、

14: 以下、パズドラがお送りします
今月に公式放送なのね、それまで楽しみにしてます。どうせ、コラボキャラが上の順位を占めるのかな。

15: 以下、パズドラがお送りします
コラボキャラ含めないと意味無い

スポンサードリンク

ピックアップ