一部モンスターを能力調整!
実装日:05/14(木)中

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「転生ラー=ドラゴン」や「双扇の天鬼姫・風神」などの一部モンスターの能力が調整されるぞ!

https://pad.gungho.jp/member/adjust/200514/index.html

極醒の魔神爵・グレモリー
極性グレモリー1

【タイプ】
バランス追加


【LS】
悪魔タイプの攻撃力と回復力が2倍。スキル使用時、攻撃力が2倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が5倍。

悪魔タイプの攻撃力と回復力が4倍
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が5倍。

【覚醒スキル】
極性グレモリー2

極性グレモリー3

嬉瞳の魔神爵・グレモリー
グレモリー1

【スキル】
ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。
バインド状態を3ターン回復。

ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。
消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。

1: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーにバランスついたあああああああああ!!!!!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー‼️バランスはかなりのいい対応🍀

3: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー個性なくなったけど強くて草

4: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーのバランス地味にうれしいよ!

5: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー強化でネレ遊戯の中身が強化できる

6: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーがネレ遊戯のお友達始めたわね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーが急にネレ遊戯のサブ候補に入ってきてて笑う

8: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーが悪魔バランスになるのか!!レギンレイヴでよくね感半端ないww

9: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーにバランスタイプ追加はいいね

10: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーのバランス追加ネレ遊戯意識してますね

11: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーさんバランスタイプもらえたのデカすぎだろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー枝豆食ってて草

13: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーお前強くなったなぁ(30倍くらい出たら使うからそれまで寝てろ)

14: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー唐突にネレ遊戯のサブに入るようになった

15: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーにバランス追加になったからネレ遊戯にも入るようになった\( 'ω' )/

スポンサードリンク

ピックアップ