シャーマンキングコラボキャラ能力調整
実装日:05/14(木)中

5/11(月)に山本大介プロデューサーのTwitterに投稿された「シャーマンキングコラボガチャ」の「ガチャチャレンジ!」動画で、引き当てた対象キャラクターの能力調整が決定したぞ!

さらにモンスター交換所にて、「白鵠・麻倉葉」など一部キャラクターは進化前のキャラクターと交換できるようにいたします。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/shamanking/200513/adjust.html

チョコラブ・マクダネル
チョコラブ1

修正された能力 

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3465 / 攻撃:1788 / 回復:5

HP:3465 / 攻撃:1888 / 回復:5


【覚醒スキル】
チョコラブ2

チョコラブ3

【スキル】
スキルLv最大ターン
10→8


持霊・ミック
ミック1

修正された能力 

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3465 / 攻撃:1788 / 回復:5

HP:3465 / 攻撃:1888 / 回復:5

【覚醒スキル】
ミック2

ミック3

1: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブさん
バランス回復両ダブルキラー、スキブ3、木光2列生成が8ターンは割とおかしい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブ神調整されてるんだが

3: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブに変なの付かなくてほんとよかったな

4: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブめっちゃ強くなってね?? あのスキルが8Tはエグいww

5: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブ余計なのつかなくてとりま安心やな

6: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブがなぜ星5にいるのか意味不明なくらい強い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブキラー3つになってるけど現段階で3つ刺さるキャラクターはいないのね

8: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブ強すぎぶっ壊れ!

9: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブ8ターン壊れてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブええや〜〜〜〜ん覚醒もスキルターンもええや

11: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブだけガチで強くなりすぎてて面白い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブさんスキルターン軽くなってさらにキラーついたんすか🌚

13: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブスキルターン縮まってもそんなに変わるかな? 周回編成とかだと自然とスキブ多めになってそうだし、恩恵は少ないような気がする。

14: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブターン数縮まってるじゃん!いい強化だ。スキブ3持ちってのを生かしてる気がする。

15: 以下、パズドラがお送りします
チョコラブのスキル変にいじらないの良くやった、ルルナの惨劇は繰り返されなかった

スポンサードリンク

ピックアップ